応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    全体的に句読点の位置と、韻の心地が好きでした。ため息混じりの独り言のように聞こえます。
    それから、私は別れた彼と語り手がどのような理由で別れることになったのかは、気になりませんでした。
    理由はわかりませんが、この文章が10年前のものだとしても、10年後のものだとしても、きっと誰かの心に残るような。
    そんな素敵な文章でした。
    後ほど、おすすめレビューをつけさせていただきます。
    この手の儚くて淡い感情をつづった文章は、感想もレビューも慎重に書かなきゃいけなくて、大変ですね。(もちろん褒め言葉です)
    蛇足ですが、この文章が笑子さん本人の体験談ではないことを祈ります。