応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1 ひらがなてんせいへの応援コメント

    あたらしくてわらってしまいました まさかひらがなにてんせいするなんて    
    ん はてな ひらがなだけしかうてない はてな これは まさか
    ひらがなにてんせいしてる ぼう ぼう
    これからもがんばってください びっくり

  • 1 ひらがなてんせいへの応援コメント

    なんか「アルジャーノンに花束を」を思い出しましたw

    作者からの返信

    自分で書いてて「この文章の感じどっかで読んだな」って既視感があったのですが、たしかにアルジャーノンの最初のほうって平仮名でしたねw
    今回は実験的な作品なのでどの程度の長さになるか未知数ですが、お時間のある時に続きも読んで貰えたら嬉しいです!