応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「頼む……飼うならせめて手乗りのやつにしてくれ……」

    (T^T)

     リアルにこの手の「飼い犬に手を噛まれ」ならぬ「食われる」事故があるので、笑えなかったりして。(^^;;

     どんでん返しとしては、とても痛快でした。主人公はお気の毒でしたが。(^^;;

  • 第1話への応援コメント

    どんでん返しの企画に参加されている以上、どんでん返しがあるのだろうと、何パターンか考えながら読ませていただいたのですが、私が考えていなかったラストでした。

  • 第1話への応援コメント

    最後の一行のどんでん返し、なかなかいいですね! このまま終わるのかと思いきや、こんなラストが待っているとは……。面白かったです。