応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 魔王城コタツへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    魔王やハルをはじめ愛すべきキャラが沢山いて楽しく読んでいました。
    完結させてくれて、ありがとうございます。

  • 乾杯

  • 外伝第23話 冥界にて待つへの応援コメント

    寒蠱守のエピソードは沁みる

  • 外伝第19話 五分の魂への応援コメント

  • 第97話 虫の息への応援コメント

    ちょっと泣いてしまった。

  • 外伝第7話 シキネボケルへの応援コメント

    昨日から一気読みしました。キャラの暖かいポンコツ感と見え隠れする伏線のバランスが良く、今後も楽しみです。

  • 第23話 蠢く陰謀への応援コメント

    すごい本だけど、最初の本は必ず誤植あるある(笑)
    続き待望します!

  • 外伝第2話 極寒の魔王への応援コメント

    脱ぐ要素の中に確か『上司の家で行う背徳感』っていうのがあったから、多分今後も偶〜に留守を狙っては仮面オンリーでコタツの中に潜り込んでそうな気がする……

  • よくもだましたアアアア!!
    だましてくれたなアアアアア!!(憤怒)

    …某巨大な山犬に育てられた少女の話みたいダナーって思いつつもガチで信じかけてたのに……そりゃ無いよぉorz

  • だまされましたw いつも楽しみにしてます。これからも頑張ってください!

  • なんだこれ(笑)

  • 第10話 集結、魔王軍への応援コメント

    ……………………魔王を封印したという勇者ユキは、まさかとは思うがフユショーグンん家にある防寒グッズに懐柔されて『魔王を封印した』とデタラメをいったんじゃあなかろうか…?と疑わずにはいられないorz

  • 面白いとつい最近読み始めましたが、ギガブリザードのくだりで一気にファンになりました(笑)
    かなり遠い話ですがクリスマスや正月も期待しています(笑)

  • 第9話 背徳!愛の叫びへの応援コメント

    …………………………………………………………………じゅるり

  • 第9話 背徳!愛の叫びへの応援コメント

    火と氷の共演のところで、フランベでもするのかとワクワクしました。

  • そりゃぶぶ漬けなんて文化、某地域でしか滅多に聞かないもんですもんよ……
    それにはっきり『ぶぶ漬け』って単語を出してないから余計に分からんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ………ゴロゴロ自堕落な炬燵生活(?)における必須アイテムが一つ、ペットの猫or犬の類がいつか出てくるかなぁ~と思ってたら……先に(推定)従者ポジ辺りっぽい猫耳メイドさんが現れた、だと…?!

  • 第1話 六畳一間の魔王城への応援コメント

    な、何て狡猾な罠を張ってるんだ魔王めっ…!?(真顔)