応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前編 その後の僕らはへの応援コメント

    神様のバター犬に見えた

  • 第15話 砂漠の虹への応援コメント

    ばんざーい!

  • 第11話 教会を守れ!への応援コメント

    そのまま安地から攻撃したら駄目?

  • 覚醒!

  • うわああああ!

  • 第7話 逆襲の一太刀への応援コメント

    わー!

  • 第14話 魔女のプライドへの応援コメント

    おー!

  • 九の字✕
    くの字
    かなりアクロバティックな殴られ方

  • 毎度、ザンゲスト便です、聖女一人お届けでーす。

  • 最後、胸の谷間にしまったのかと思った(笑)

  • 第16話 朝焼けの空にへの応援コメント

    アビー!

  • 第3話 進化する魔女への応援コメント

    なんという素晴らし……ゲフンゲフン、けしからん魔法!

  • 第13話 無力な僕への応援コメント

    噛みつき攻撃が変態行為に!?

  • 第8話 アリアナの夢への応援コメント

    PCとして復帰できるのかな?

  • 第2話 アリアナの事情への応援コメント

    お姉ちゃん(泣)

  • 後編 少女3人そろったらへの応援コメント

    リア充は死ね!
    クソペロ野郎!

    作者からの返信

    まあまあw
    ここまで必死にがんばったアル君ですから
    最後くらいはご褒美がないと。
    (これはご褒美なのか?)

    最後までお読みいただきまして
    ありがとうございました!

  • 前編 その後の僕らはへの応援コメント

    アザ・・・ねぇ

    作者からの返信

    おじむさんはオシリに青いアザがあるんでしたっけ?

  • 第15話 砂漠の虹への応援コメント

    あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    良かったよぉ~~~~~~~~~~~~~~
    頑張ったねぇ~~~~~~~~~~~~~~

    アルフレッド君!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    さんざん焦らしてスミマセンwww

    最後までお読みだき、さらには貴重なレビューまでいただきまして感謝感激です。

    おじむさんのコメント、毎回楽しみにしておりました。

    アル君がんばりましたね。
    いやぁ。長かった。
    どうもありがとうございました。

  • 第14話 祝福の光への応援コメント

    勝った・・・勝ったぞぉ~~~!
    でもライフは?

    作者からの返信

    アル君がんばりました!
    あとはエンディングまでお楽しみ下さい!

  • ま!ま!ま!ま!まだかぁ~~~~!
    まだじらすのかぁ~~~~!

    たまらん~~~~~~~~~~~~~!

    作者からの返信

    どうも。
    寸止め変態作家の枕崎です。

    私の寸止め地獄はいかがでしょうか。
    え?
    いいかげんにしろって?

    サーセン。
    もうちょっとお付き合い下さい。

  • 第12話 最後の賭けへの応援コメント

    ま、まだ決着がつかないのか~
    最後はどうやって倒す?

    ハラハラする~

    作者からの返信

    もうちょっと!
    もうちょっとです!

    最後までアル君の戦いを見守ってあげて下さい!
    よろしくお願いしまーす!(サマーウォーズ風)

  • 駄目だったか・・・

    色々と犠牲が大きいなぁ

  • 第8話 崩壊する世界への応援コメント

    やっぱり駄目かぁ~~~

    しかしまぁ次から次へと・・・

    作者からの返信

    アル君はあきらめませんよ!
    もうすぐクライマックスです!

  • 第7話 逆襲の一太刀への応援コメント

    よっしゃぁ~~~!
    でかしたぁ~~~!

    やっと・・・やっと・・・

    作者からの返信

    アル君がんばってますね!
    最後まで見守ってやって下さい!

  • 第6話 最後の戦いへへの応援コメント

    よしっ!
    今度こそ、その手で仕留めるんだ!

  • 良い所まで行くんだよなぁ~
    いつも
    でもやっぱり一歩届かないんだよねぇ~
    いつも

    作者からの返信

    大丈夫!
    アル君には助けてくれるカワイイ女の子たちがいる!

  • 第4話 世界を壊す者への応援コメント

    モザイクを発生させて、大事な所を見えなくするウイルスか!
    なんとしても倒さなければならぬ!
    がんばれ!ぺろたろう!

    モザイクを消せ!

    作者からの返信

    モザイクを消せ?

    ビデ倫に怒られますから!www

  • 第2話 破滅の足音への応援コメント

    そうか~ゲームオーバーで逃がすつもりかぁ~
    って!なんだぁ~こりゃぁ~!

    もう反則だよぉ~

    作者からの返信

    セクメトは反則女王ですからw

  • 第1話 祭りのあとへの応援コメント

    え?証拠隠滅?

  • 第14話 魔女のプライドへの応援コメント

    応援しただけかぁ~い!

    作者からの返信

    声援は大事!
    アル君が応援してくれているだけでミランダ嬢はがんばれるのです。

  • 第13話 地上へ急げ!への応援コメント

    さぁ!今度こそミランダを助けて
    「ありがとうペロタロウ!大好き!」
    って言って貰うんだ!

    作者からの返信

    言ってもらいたいですね~。
    でもそんなこと言われたら「どうしたのミランダ? 怖いよ?」ってなりますよねw

  • うわっ!なんか超人っぽくなって来た!

    作者からの返信

    95万パワーくらいですよ。

  • いやぁ~やっと勝った~

    作者からの返信

    苦労しましたね。
    アル君はいつも苦労ばっかりです。

  • 今度こそ!今度こそ!

    作者からの返信

    熱いバトルだぜ!


  • 編集済

    第7話 僕の戦いへの応援コメント

    見せてもらおうか、青白いナイフとやらの実力を

    作者からの返信

    アル君は弱いので必死に頭を使い、変態的な特殊能力を発揮して相手を追い詰めるのです。

  • 第6話 氷の涙への応援コメント

    手の冷たい人は心が温かいと
    言われているそうですねぇ~

    んでね
    ちょっと調べてみたら
    感受性の強い人は手汗を多く掻くので
    気化熱で手が冷えるのだとか

    う~~~ん
    心の温かさとは直接は関係ないと思うな~

    作者からの返信

    僕も手は冷たいですよ。
    でも肝っ玉は温かい男です。
    何の話? www

  • 問題解決の糸口は案外近くに!
    気が付いて良かったね~

    ことわざにも有るよねぇ
    「東大出てグワシっ!」ってね!

    作者からの返信

    まことちゃん東大卒だったのか!www

  • ほぉ~!
    ペロ君はニュータイプだったのか!

    作者からの返信

    ティキーン!

    そのうち種が爆発して目の光彩が変わります。

  • 第3話 黒幕の報告書への応援コメント

    やっぱり~
    からくりは分かったけど、それで黒幕がどんな
    利益を得るのか?

  • 第2話 決闘!への応援コメント

    黒幕はアリアナのプレイヤーの事情を知っている?

    作者からの返信

    どうなんでしょうねぇ
    気になりますねぇ

    いやぁ~映画って本当にいいものですね~

  • 第1話 闇の巣窟への応援コメント

    秘密基地に潜り込んだって事かな?
    モニター見てる場合じゃ無いよ?
    なんか探しなさいよペロ君~

    作者からの返信

    目が離せないんです!
    アル君は!
    ミランダやジェネットが心配なので。

  • きっちり落とし穴に嵌るなんて
    芸人の鑑だねっ!
    ペロ君!

    次は熱湯風呂だよ!
    伝統芸を受け継ぐのは君だ!

    作者からの返信

    押すなよ!
    絶対に押すなよ!

    ……押せよ! www

  • 第15話 冷徹なる暗黒巫女への応援コメント

    この頑張ってるんだけど手も足も出ない感が
    じれったくて良いね。

    作者からの返信

    アル君は基本的に戦闘シロートなので、多少能力を身に着けてもうまくは立ち回れないのです。

    でもそんなアル君を困らせる物語は書いていてゾクゾクしますよ。
    さあ、もっともっとアル君を困らせるぞ~(変態)。

  • あぁ~惜しい~
    あとちょっとで間に合わない所が
    ペロ君らしいね!

    作者からの返信

    暗黒姉妹の妹が登場してしまいましたからね。
    ペロ君……じゃなくてアルフレッドの運命やいかに?

  • 第13話 囚われの魔道拳士への応援コメント

    あ・・・IRリングが・・・首に・・・

  • 第12話 アリアナの真意への応援コメント

    いよいよもって双子の真意が分からないなぁ~
    と言うか黒幕の目的がね。

    こんな事してたらプレイヤー離れに繋がるだろうに・・・

  • 第11話 地底の牢獄への応援コメント

    まったく君と言う男は・・・
    不注意にも程があるよ。

    ことわざにも有るよねぇ?
    「ビシバシと叩いてワタシ」って

    あれ?
    まぁいいか・・・

    とにかくだ!
    いつ女王様が入室してもいいよーに
    しておきなさいって事だよ!

    だよね?

    作者からの返信

    だよね?

    じゃない!www

    「ビシバシと叩いてワタシ」ってドMが性癖丸出しにしてるだけじゃろがいっ!

    www

  • なんだぁ~?
    どーゆー事だぁ?

    秘密倶楽部で監禁プレイだとぉ~?

    ゆ、許せん!
    い、い、いくらだ!
    会費はいくらなんだ!

    作者からの返信

    この世は老いも若きも男も女も、心の寂しい人ばかり。
    そんな皆さんのココロのスキマをお埋め致します。
    いえいえ、お金は1銭もいただきません。
    お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。

    ホォ~ッホッホッホッホ!

  • そ!そうかっ!
    嬢と一緒にアニマルプレイかっ!
    なんて高度なっ!

    お、おまけに穴の・・・穴の中に・・・

    か、会員制だろうなきっと。
    紹介じゃないと駄目なんだろうな・・・

    くそっ!ブルジョアめっ!

    作者からの返信

    ふっふっふw

    美女と一緒に穴の中に入るんですよ?

    最高ですよねw

  • これは?
    何プレイ?

    変則SM?
    それともペットになるんだから
    変形赤ちゃんプレイ?
    どう楽しんだら良いの?

    初心者のしおり無い?
    コースの説明してあるやつ

    作者からの返信

    www
    いやいや、そもそもこの物語はアル君を困らせてその反応を楽しむプレイですのでw

  • ほらね?ほらね?
    君が悪いんだよ?エロタロウ君。
    学習能力の無い君がね。

    ミランダもジェネットも君が護らないと!
    主人公なんだから!

    しっかりしてね!

    作者からの返信

    名前名前www

  • 君は今日からエロタロウに格下げだ!
    破裂しそうになったのは心臓だけか?

    作者からの返信

    ん?
    心臓以外に何が破裂すると?

    ……ハッ!
    NPCにそんな変な機能はありません!

  • ほらぁ~やっぱりジェネットもトラブってるじゃ~ん

    作者からの返信

    ジェネットの心配をしている場合じゃありません!
    次回はセクシー祭りですよ!

    編集済
  • 第4話 ヘタレ男の意地への応援コメント

    はい、またお会いしましたねぇ~
    蜂に刺されて、もう駄目かと思いました~
    ハラハラしましたねぇ~

    でもミランダが復活しました~
    良かったですねぇ~

    最後はツンデレしましたねぇ~
    ちょっとムカっとしました~

    またペロタロウに戻そうかと
    思っちゃいましたねぇ~

    ではまた次話でお会いしましょう
    さいなら
    さいなら
    さいなら

  • 第3話 死をもたらす毒針への応援コメント

    まぁ~怖いですねぇ~
    大きな大きな蜂が出ましたねぇ~
    蜂に刺されたら痛いですよぉ~
    泣いちゃいますねぇ~

    それからラクダが走り去って行くシーン。
    切ないですねぇ~
    往年の名作シェーンを思い出しますねぇ~

    それではまた、次話でお会いしましょう。
    さいなら
    さいなら
    さいなら

    作者からの返信

    懐かしの淀川さん!
    日曜洋画劇場!

    いや、若い人らは知りませんてw
    そのネタ。

  • 第2話 行く手を阻むものへの応援コメント

    え~~~お人好し過ぎるよぉ~
    ジェネットと引き離す為の
    罠かも知れないのにぃ~

    それくらいするよ?この作者は。

    作者からの返信

    ふっふっふ。
    何しろ私はどS作者ですからねぇw

  • 第1話 砂漠へ急げ!への応援コメント

    アル君。
    今まで君の事をペロタロウとか、ペロたんとか
    呼んで来たけどね。
    片腕を失ってまで頑張る君に度重なる試練。

    あんまり気の毒だから、ちゃんとアル君って
    呼ぶ事にするよ。

    頑張れ!どSな作者に負けるな!

    作者からの返信

    ど~も~!
    どSな作者で~す!

    「ほれほれ。アルフレッド。こういうのがいいんだろう? もっともっと責めてやるよヒッヒッヒ」

  • 第16話 朝焼けの空にへの応援コメント

    噛む事が愛情表現だと思って居る
    うちの馬鹿犬に聞かせてやりたい。

    お前の甘噛みは痛いんだよっ!馬鹿!
    自分が大型犬だって事を自覚しろっ!

    作者からの返信

    愛らしいアビーが消えてしまいました(涙)。
    癒し系のフワフワ犬ガールだったのに。

  • 第14話 消えゆく星の光への応援コメント

    あ~~~もぅ!イライラするっ!
    あ~~~もぅ!イライラするっ!

    こんどは誰っ?

    作者からの返信

    誰だ?誰だ?誰だ~?
    星の光を消す奴は~♪

  • 第12話 神の声への応援コメント

    そもそも
    何でNPC化を促進するんだろう?
    有料サービス?

    作者からの返信

    自分が作ったキャラがNPCとしてゲームに参加するって面白くないですか?
    オンライン・ゲーム上に自分の作ったキャラが残る。
    本当の意味でプレイヤー参加型のゲームになりますからね。

  • 第10話 危険な代償への応援コメント

    どえらいマイナス思考だな~

  • おや?
    もしかしたらペロちゃんが、
    どんどん強くなるのかな?

    作者からの返信

    アルフレッドは弱いですからねぇ。
    伸びしろしかありませんw

  • 第8話 聖域のオキテへの応援コメント

    いい仕事してますな!蛇ちゃん

    作者からの返信

    蛇は友達こわくない!

  • 何度も言うけどさぁ~
    こんな時こそカバディじゃないの?
    しつこいようだけど~

    作者からの返信

    カバディ好きですなぁw

  • え?
    でも虫一匹殺しちゃ駄目なんでしょう?
    戦っても大丈夫?

    作者からの返信

    戦わねば自分も仲間も守れないのです!
    さあ武器を手に取りましょう!

  • 第1話 聖女の帰還への応援コメント

    そうか!プレイヤーの中にはエンジニアだって居るよね!
    開発者レベルがいても不思議じゃないよね~

    作者からの返信

    続きを乞うご期待!

  • よしっ!
    今こそカバディだ!

    作者からの返信

    このタイミングでカバディしながら入ってきたら完全に変態www

  • どうも双子はNPCの範疇から逸脱しているなぁ~
    革命でも起こすつもりか?

    作者からの返信

    着々と双子の思惑通りに事態が動き始めましたね。
    次回もご期待下さい。

  • 第12話 砂漠の悪神への応援コメント

    今日は特にコメントはありません。
    まぁ強いて言うのなら
    片方の靴下が見つからなくて困ってますね。

    作者からの返信

    靴下が見つかるようお祈りしていますw

  • 第11話 地底湖の戦いへの応援コメント

    まだ謎のままか・・・
    正気か?それとも操られているのか?
    どっちだぁ~!

    <<続きをお楽しみください>>

    どうだ!先に言ってやったぞっ!

    作者からの返信

    www

    先に言われてしまいましたねw
    これは一本取られました。

    ですが……色々とアリアナ嬢にも事情がございまして。
    無粋なご説明は不要かと。

    いつもありがとうございます。

  • え?なんで?

    まぁ、続きを読めば解るんだろうけど・・・
    なんで?

    作者からの返信

    続きを乞うご期待w

  • 死んだNPCってリセットされるんでしょう?
    仕様が変わったの?

    作者からの返信

    前回の騒動を経て、ジェネットが元々持っていた記憶を蓄積するプログラムがアルフレッドとミランダにも組み込まれました。
    アップデートを経てそのプログラムを持つNPCたちが増えてきているんです。

    そしてキーラとアディソンにはまた別の秘密がありまして……。
    それはまたこの先の秘密ということで。

  • 第8話 魔女のレッスンへの応援コメント

    誰かペロタロウを殺してくれないかな~

    作者からの返信

    リア充爆発しろ!www

  • 我が人生は眼鏡と共に在り!

    若き日にコンタクトをしていた時期もあったが、
    ゴロゴロ感が嫌でやめた。

    3年くらいで買い替える。
    フレームはレイバン!一択!

    品質はそれほど高く無いけれど、
    まぁ~あこがれかな~
    松田優作が愛用してたから~

    優ちゃん気分でレイバンのサングラスかけて
    鏡を見たら
    「なんじゃこりゃぁ~!」
    ってなった~

    作者からの返信

    メガネ愛がすごい!(笑)

    過去最長コメントありがとうございますw

  • 襲撃する事は、みんな知ってるのか~
    じゃぁ~バレても良いんじゃないの?

    作者からの返信

    こっそりデートするのが楽しいのであります!

  • 第4話 新たなる力への応援コメント

    「おととい来やがれ」と言うのは
    不可能の要求ですので
    ミランダの発言は強要罪に問われる可能性が
    あります。

    ご注意ください。

    作者からの返信

    まあ闇の魔女ですから
    強要罪のひとつやふたつは朝飯前なのですw

  • 第3話 進化する魔女への応援コメント

    カンダタに星3個!

    作者からの返信

    さすがのキーラ姉さんも悶絶でしたねw

  • 第2話 闇の閃光への応援コメント

    元から強かったけれど
    さらにパワーアップ!
    ゲームバランスは大丈夫?

    作者からの返信

    大丈夫です!
    強敵は次から次へと現れるのですから!

    ピッ〇ロ → ベ〇ータ → フ〇ーザ → 〇ル → 〇ウ

  • おっ?光の魔法?
    ミランダが?

  • 第13話 無力な僕への応援コメント

    お帰り~!ミランダ~!

    作者からの返信

    真打登場ですねw

    反撃開始です!

  • 第11話 双子の実力への応援コメント

    丸裸も同然・・・

    パ、パンツは?
    パンツは履いているの?

    作者からの返信

    安心してください。
    履いてますよ。

    履いてないのはアル君ですw

  • 第10話 招かれざる客たちへの応援コメント

    エネミーNPCってみんなこんな感じ?

    作者からの返信

    彼女たちは特別です!
    悪い双子だぜぇ~?

  • 第8話 アリアナの夢への応援コメント

    おろ?
    ハーレム展開なのか?

    ペロタロウのくせに!

    作者からの返信

    アル君みたいなタイプは女子たちが放っておかないんですかねw

  • 第7話 アリアナの真実への応援コメント

    脳腫瘍的な?

    作者からの返信

    けっこう深刻な病気のようですよ。

  • 無茶をするNPCだなぁ~
    駄目だよぉペロタロウ君~
    ミランダやジェネットが知ったら
    アリアナ殺されちゃうよ?

    作者からの返信

    アルフレッド君の無茶は彼にとってのアイデンティティーなのです。
    大事な人のためなら彼はがんばれるのです。

  • 覚醒したか!

    ペロタロウがプレイヤーだったら
    「あなたのおかげです!」
    とかなんとかで惚れられて
    ゲーム内結婚とかのパターンなのになぁ~

    NPCだもんなぁ~

  • あははははは~
    やっぱり~

    生きの良いゾンビかぁ~

    作者からの返信

    新鮮ピチピチ!

    腐りたてのゾンビだよぉ~!

  • 第3話 Aランクへの道への応援コメント

    Aランク用のミッションなんでしょう?
    簡単には行かないと思うなぁ~

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    しかもこの2人ですからねw

  • 第2話 アリアナの事情への応援コメント

    微妙な事情だなぁ~

    同情したの?
    お人好しだなぁ~ペロタロウは

    作者からの返信

    お人よしなのだけが彼の取り柄ですからw

  • 今日じゃなきゃ駄目ってなんだろう?
    リアルでの事情かな?
    ゲーム内のトラブル?

    う~~~ん
    気になるなぁ~

    次を読めば解るんだろうなぁ~
    でもどうしようかなぁ~
    今読むか?明日読むか?

    迷うなぁ~

    良し!決めた!
    明日読む!

    作者からの返信

    アリアナは色々と抱えている子なんです。

    続編まで読んでいただきまして
    ありがとうございます。

  • 新たなる騒動の幕開けへの応援コメント

    友達?
    まだ友達のまま?

    何をやっているのだ!ペロタロウ君!
    全裸で膝枕されたら、もう夫婦だろう?
    一夫多妻もOKなんだろう?

    だってファンタジーなのだから。