応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ユイの過去への応援コメント

    誤字報告です。見方→味方

  • 新しい仲間への応援コメント

    最初の方マリがタメ口になってますよ

  • マリとの関係の変化への応援コメント

    先生!!興奮してしまいました!w
    寝起きなので!!!ww

    デモンだっけ?って女?男?
    男なら女体化して欲しい。
    そっちのが面白いw

  • 勇者への応援コメント

    個人的に気に入らないことに、ならないことを祈ります。

  • 帰宅への応援コメント

    いつの間にか更新されてた!!
    楽しく読ませてもらってます頑張ってください!!

  • 敵対への応援コメント

    別に更新速度が早ければそれほど良いわけではないと思いますよ?いくら早くたって話の内容が理解しずらかったら意味ないのでせめて話の筋を通しやすくして下さい、せっかくストーリーとしては面白いのに文章が出来てなかったら読めません。これからも応援し続けるので頑張って下さい👍

  • 勘違いへの応援コメント

    更新頑張ってください!!
    ((o(。>ω<。)o))

  • ギガントオークを瞬殺するへの応援コメント

    今回初めてカクヨム自体に登録してフォローしました、前々から読んでいますが、面白いです、これからも頑張ってください。
    (僕もチュウニズムやってます、楽しいですよね)

  • 旅の途中の一悶着への応援コメント

    頑張って下さい

  • 報酬と一週間ぶりの再会への応援コメント

    報酬とその後の文章の整合性が取れていないような……。

  • 入学試験への応援コメント

    更新頑張ってください

    作者からの返信

    o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  • 契約なのだが・・・への応援コメント

    銅貨より銀貨の方が価値が低いというのは如何なものかと・・・(;^ω^)

    作者からの返信

    ネタバレ注意報が発令されました。笑
    後々の話で色々あるので🤫でお願いします。

  • 新しい仲間への応援コメント

    ユイだが、なぜ、元どおりになっている体のことについて触れない?それと、なぜ眷属ということばがすぐに出たんだ?どうやって自分のことが、神だと見抜いたんだ?

    ちょっと違和感があるので指摘しました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    神でなくても眷属を作ることができます。
    眷属というのは従者や使者のことを指します。
    神の眷属は「神の使者」のことらしいです。
    主人公は神なので後者になりますが笑

  • テンプレ的な異世界転生への応援コメント

    章タイトルって、エピローグじゃなくてプロローグの間違いだったりしません?わざとだったら余計なお世話をしてごめんなさい。

    作者からの返信

    プロローグですね。
    初めに終わってどうすんだ笑