応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話:ミィの決意への応援コメント

    ロコ君とミィちゃんの素敵な物語、テンポも良くて会話の多さも程よくて凄く読みやすかったです(*^^*)

    何よりキャラクターが本当に魅力的!
    素直で真っ直ぐな性格のミィちゃんと冷静沈着なロコ君のやり取りが凄く楽しくて、あっという間に読み切ってしまいました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    アケ、ヨイ、タソガレ、、、人形達も素敵で確り存在感があって、朱鳥さんのイラストと併せて読めたら更に素敵だろうなぁ……と、思いつ読破しました!(●´ω`●)
    また、落ち着いたタイミングで次の物語を読み進めようと思ってますが、今からとても楽しみです( ^ω^ )

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございました🎵そしてお疲れ様です

    まっすぐでやりたいことをやるミィ、それをさりげなくサポートし見守るロコ。凸凹ですがとてもバランスのとれた二人組で、書いているこちらも楽しく進めることができました。
    人形たちにももっとスポットあてながら次の作品を書いてみたいです。
    そういえばミィとロコの組み合わせではイラスト描いていないのでいつか描いてみようと思います!

    本当にありがとうございます🎵