応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    みかっちゃんのおかげで、おうたくんもワクワク出来てるし、何よりひなこさんのおかげでみかどさんは甘えられるし、最高じゃないですか!

    作者からの返信

    yahansugi様

    そうですね、日向子は心身ともにとにかく頑丈な子なのでみかども安心して甘えているんだと思います。
    日向子とみかどの話もまた書きたいですね、大きくなった央太も出したいです。

  • 第3話への応援コメント

    政治的判断の一環とはいえおせち持参なんて最初はヤンデレツンデレストーカーだったみかども丸くなって…!日向子が良い人でみかども救われてます(●´ω`●)

    作者からの返信

    日向子はメンタルが異様に頑丈で基本的にプラス思考なので、それに思う存分あまえてるんでしょうね。みかどの方が年上なんですが……。