応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    一言で言えば必読です

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで何よりです。
    お読みいただき、ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    ノイ少年が青年になって果ての先に行くのかな……気になって気になって、続きください
    (導きの眼の叔父様が良い)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    いまのところ続きの構想は特にはないのですが、きっと大人になっても、隣町との往復だけの限られた世界で満足のできる性分ではない子だろうなというのは思います。あとは叔父の役目を継いだときに、与えられた使命とどこで折り合うのか……

    >叔父様が良い
    全ての子どもに、将来を案じて真剣に考えてくれる大人がいたらいいというのは、ファンタジーですが、そうだったらいいのになと思います。
    コメントありがとうございました!