応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 解決編への応援コメント

    そうだったんですね!

    タイトルもヒントが隠れていたなんて!

    作者からの返信

    解決編も読んでいただき、ありがとうございました。
    楽しんでいただけたようで、何よりです。(^^♪

    ☆もありがとうございました。<(_ _)>

  • 解決編への応援コメント

    短い文章に濃密な伏線
    解決編でのキレイなオチ
    サクッと楽しめました!

    作者からの返信

    楽しんで頂けて、うれしいです。

    これが初めて書いた小説と言えるものなので、思い入れのある作品です。
    こんな風に伏線を散りばめて、オチで楽しんで頂けるものをこれからも書いていきたいと思っています。

    ☆まで頂き、ありがとうございました🎵

  • 解決編への応援コメント

    幾つかの伏線には気づけたんですが、最後の最後に「なるほど!」と膝を打ちました。これは、読み返し必至ですね。

    楽しいひとときをありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    ☆まで頂き、励みになります。

    ショートショートでも伏線を張ったり、日本語ならではの言葉遊びが好きなので、気に入って頂きうれしいです♪

  • 解決編への応援コメント

    おおー!

    作者からの返信

    そう思っていただけるのが一番うれしいです。(^.^)

    レビューまでいただき、ありがとうございました!<(_ _)>

  • 現場(げんじょう)にてへの応援コメント

    右足と運(うん)と…え?
    ダメだ分からない…

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    本人は4つのつもりで書いています。(^^;)
    答えは後日♪



    訂正
    5つでした。<(_ _)>

    編集済