応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 臨死記録への応援コメント

    はじめまして。
    僕がアップしたエッセイに共感していただきありがとうございます。

    多くの作品を意欲的に執筆されていますね!
    僕は多くの作品を抱えることが苦手なのでゆめろうさんの創作意欲には勉強させられます。
    この作品はゆめろうさんの作品の中でも内容がシンプルでポジティブな内容ですね!

    ポジティブな感情をシンプルに表現した日常癒し系作品が最近の流行り
    の1つかもしれません。

    この作品からは
    そんなブームを考えつつも真似はせず

    ちゃんとゆめろうさんの個性

    も出ているかんじがしました。

    また、
    続きも気軽に読みたいと思いましたのでコメントさせてもらいました。

    僕は文法表現が苦手なので
    あまりゆめろうさんの参考にはならないかもしれませんが、
    ゆめろうさんの作品にあえて
    ひらがな中心のゆるい描写を入れたり、
    ゆるい台詞 の対話中心で進行する工夫を入れたりすると、
    更に個性が引き立つような気がしました。
    続きも楽しみにしています。











    作者からの返信

    憮然野郎さん、初めましてb ご感想を恐れ入ります!(`・ω・´)ゞ
    『臨死記録』は夢で見たままを綴ってみましたが、憧れの人が夢に出て来るという事はめったにないので、記録しておきたかった、というのが事実です(ひそひそ)。
    ひらがな中心のあれこれはかつて試した事がありますが、方法としてはありみたいですね。今度またやってみようと思います☆

    今後もお互いに楽しんで創作して参りましょう!(*´ω`)b