応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 名前が呪いの鍵。への応援コメント

    可愛いお話を二度読んで美味しい(* ̄ー ̄)

    作者からの返信

    ありがとうございます☺️

  • 私は可愛くない女の子。への応援コメント

    ゆりのん!!!ゆりのん!!!

    作者からの返信

    ゆりのんです❤

  • 姿なき歌姫……?への応援コメント

    この素敵でミステリアスなお話のつづきはどこですか??(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ……私の頭の中ですかね!!!

  • 秋と冬。への応援コメント

    幼なじみ百合からの冬さん!!
    秋ちゃんは冬さんに任せました(*^ー゚)b

    作者からの返信

    きっとアキちゃんは冬くんのおかげで幸せに……(笑)

  • 春と夏。への応援コメント

    好きなお話!もう一個きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

    作者からの返信

    好きって言っていただけて嬉しいです(*′皿`艸)

  • 先輩、後輩ちゃんのことめっちゃ好きじゃないですか笑

    ギャップ萌え

    作者からの返信

    そうなんですよ~!!!超大好き!!!可愛すぎます(*′皿`艸)

  • 僕が歌えば、君が来る。への応援コメント

    壁ドンッ!o(^-^o)(o^-^)o

    作者からの返信

    壁ドン、実際されると若干怖いやーつ(笑)ですよ(笑)
    まぁ楽しいので小説内ではやらせますけど!!!(笑)

  • 悲しい…
    恋もがんには勝てなかったか…

    作者からの返信

    勝てなかったです……。辛い……。

  • 信じる気持ち。への応援コメント

    これはツラい…
    先輩…先輩まで死んじゃダメですからね!?
    真犯人は誰だったんでしょう…?

    (柚雨さんの返信に返信できないんですね…(T-T))

    作者からの返信

    先輩は死なないです……!!いきますよ、後輩の分まで……!!
    真犯人なんて……かんがえ(tげふんげふん
    真犯人は作者の手によって闇に葬られました✩
    (そうなんですか……?!システムまだいまいちわかってなです(;_;))

  • 学生と社会人っていいですよね。
    店長ナイスゥー!

    作者からの返信

    わかりますうーーーめっちゃ好きです!!!
    店長頑張りました✩


  • 編集済

    (「・ω・)「アルパカーへの応援コメント

    先生!優しすぎか!!
    先生に全部持っていかれるくらい驚きましたよ!!

    裏話読みたいです!!

    作者からの返信

    でしょう!?先生優しすぎでしょう?!胃薬飲んでそうなタイプですよ!!!裏話書きたい!!!!!

  • ばなな。への応援コメント

    「ウホウホ!?(入れ替わっていた!?)」

    ゴリラにも言語があったんですね…

    作者からの返信

    実はありました……。
    今更んでが、これ、某入れ替わり映画に……。
    いや、入れ替わってるだけですね!!!(笑)

  • 秘密の恋心。への応援コメント

    おっほぅ!これくっついたらラブラブゥになるやつ!!

    作者からの返信

    そういうやつですよ!!!あ、でもたぶん、彼女ちゃんがツンデレ感あるやつです(笑)

  • それは綺麗なユリの花。への応援コメント

    百合きたー!切なーーい!
    このもどかしさも良き(*´∇`*)

    作者からの返信

    百合は相変わらずぷまいですな……(笑)

  • アイドル先輩への応援コメント

    アイドル先輩ッッ!
    このお話好きなんです!
    この前、私も一年ぶり位にあった大好きな先輩が誕生日覚えてくれててめっちゃ嬉しかったです!