セクマイ日記。

羽純燈伽

自己紹介(笑)

はじめまして

はじめまして、はずみとうかです。

お前の自己紹介なぞどうでも良いわ!!

とういう方は是非これを飛ばしていただいて日記の方を読んでいただけると嬉しいです!

このあとに続く章は私がノンセクシュアルを自覚した経緯について長々と語っておりますのでそれもいらん!って方は「セクマイ日記」の章へ!!


えっと私は現在(平成30年度)18歳です。書きはじめた頃はまだ17歳だったので結構経ちましたね笑


公立の共学高校に通う普通の女子高生で、部活は男子部活の(なんとなく明確に言いたくない笑)のマネージャーでした。


書いてある通り、バイです。女の子も好きです。

初恋は男の子でしたけど、2番目に好きになったのは女の子でした。


XBP、とあると思いますがこれは

X…自分の性認識があいまい。男女どちらでもあると思っている。

これについては、別に女であることに違和感はないし気に入ってもいるのですが、もし私が明日目を覚ましたら男になっていたとしても違和感なく生きていけるだろうなって事で性認識は固定していません。

B…バイセクシャル、両性愛者、のことです。

P…ポリアモリー

一度に多数の人を好きになってしまう人のことです。

恋人は絶対1人!浮気したら殺す!っていうのと真逆な感じですかね


という感じの人間です。


私、という人間を恋愛方面で要約すると


「男女どっちも恋愛対象だし、一度に何人と付き合ってもいいと思ってるよ?私のこと好きだって言ってくれるなら浮気しても全然平気。でもごめん、他人に性欲抱くとか理解できないからセックスは絶対ムリ。」


ですかね。

(あれ?かなり最悪な人種じゃね…?)


学校ではお母さんキャラです。でも私自身甘えたがりです。

身長が小さいことが悩みかな?

読書が好きです。スポーツがマジでできません、運動神経皆無なんです笑

得意なことは、なんだろう、部屋をちらけること?

マネージャーになってからお菓子作りにハマりました笑


とまあ、こういうどこにでもいそうな普通の女子高生ですね!


この作品は日記ということで日々思ったことをとりとめもなく書いているだけなので重複やなんか言ってることちがくない?みたいなことをあるとは思いますが、多めに見てやってください笑


よろしくお願いします笑

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る