応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話 桜学園と白い犬-1への応援コメント

    こちらでは、初めまして(^^♪
    作品のタイトルの中で、「ガーディアンズ」に惹かれました。
    とてもテンポのいい小説なので気に入りました♪
    「能力(素晴らしい素質)」を持つ明里&詩織のこれからがどの様に紡がれていくのか、とても興味があります。
    仮に個性を持つが故の試練もあるのだとすると、対極の個性を有する2人がそれらとどの様に対峙してゆくのかをimageしつつ、作品を読み進めたいと思います。
    あっ、それと明里の母の持つ「能力」と明里自身の「能力」は似て非なるものなのか、それぞれの「能力」と自身の運命とのリンクにも興味があります!
    素敵な「時の輪の接点」をどうもありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらでは初めまして!
    作品の閲覧およびコメント、ありがとうございます。とても励みになります!

    『学園ガーディアンズ!』は初めてカクヨムに投稿した作品であり、友人に協力してもらって紡ぎ上げた、思い入れのある作品なのです。
    気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!

    物語の展開や人物関係を考察しながら物語を読み進めるのは、読者としての醍醐味ですよね。

    私自身そのような読み方が好きで、また、執筆の最中も想像をしながら読んでもらうことを楽しみにしてきました。「imageしつつ、作品を読み進めたい」と言っていただけて、本当に作者冥利に尽きます。

    もし時間がおありでしたら、これからも彼女たちの物語を見守っていただければ幸いです。

    本作品をお手に取っていただき、ありがとうございました!
    再び「時の輪の接点」が訪れることを楽しみにしております。