第22話 とりあえず・・・

夜「とりあえず皆お腹空いたんじゃない?」


葵「そうだね!皆何食べたい?」


駆「今日オムライスが食べたいです!」


恋「えぇー!俺パスタ食べたーい!」


駆 恋「・・・・・・」


駆 恋「ジャンケン!ポン!」


恋「イェーイ!俺の勝ちー!!」


駆「くっそー!」


恋「流石は駆さん!不幸体質発動しちゃったね!」


駆「ぐぬぬぬ!!」


葵「じゃあ!今日はパスタでいいね?」


全「はーい!」


____________________


夜「なにパスタにしようか・・・」


葵「ペペロンチーノでいいんじゃない?」


夜「そうだね!」



六「なにか手伝いましょうか!」


夜「あっ!六華さん!」


葵「大丈夫だから座ってて?」


六「でも・・・」


夜「大丈夫だから・・・ね?」


六「はーい」


____________________


恋「ラストスパートだ!」


駆「痛っ!あぁ!!何でこんなに甲羅とかくるのぉ!?」


恋「ハッハッハ!駆るんよドンマイであったな!どぅわ!」


新「恋くん甘いねぇ、そんなんじゃ俺は倒せないぞぉ!っと・・・1位 ( ・´ー・`)ドヤァ」


恋「ウッザ!ウッッザ!」


駆「また最下位だァ・・・」


陽「お前ら馬鹿だなぁ」


恋「じゃあ陽やってみろよ!!」


陽「どれどれ?」




陽「んだよ!このゲーム!!」


恋「ほら!出来ないんじゃん!」


六「私もやりたー!!」


陽「ホレ!」




六「いぇーい!1位♪」


恋「最下位・・・」


駆「俺3位だ!やった!」


新「2位・・・最下位よりはマシか・・・」


恋「こんのぉ!!次は負けん!」


夜「ご飯できたよ!」


葵「ほらこっちおいで!」




全「いただきマース!」


六「ん!!美味しい!」


凛「すご・・・!!」


莉「どうやったらこんな味出せるんですか!」


陽「こんな美味しいの食べたの初めて!」


茅「毎日食べてたい!」


夜「ありがとう!!」


葵「喜んでもらえてよかった!」


始「葵や夜が作る料理は全て美味しいぞ」


隼「そうそう!2人にはこんどハーゲン○ッツを作って貰おうかな!」


莉「ハーゲン○ッツって作れるんですね・・・」


茅「ツッコムところ違くない・・・?」


____________________






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る