応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちょっと調べ物してたら偶然こちらのページがヒットしましたw

    なろうのルビタグですが、範囲指定の | 無しの場合
    開始タグ 《 の直前の文字が漢字であれば
    漢字の部分に対してのみルビ付されますので恐らくカクヨムと同じルールかと

    また、傍点に関する
    ・なろう記法

    |そ《・》|れ《・》|ぞ《・》|れ《・》|の《・》|記《・》|法《・》

    ↑ですが当時は定かではないですが、現在だと
    |それぞれの記法《・・・・・・・》
    と傍点を文字数分まとめて(要はルビとして)設定してやれば多少は楽かと
    300%まで拡大して確認してみましたが傍点タグとの差異は判りませんでしたw

    ま、言われるまでもなくご存知かとは思いますが小ネタ補足と言う事で。
    2020/10/18現在での情報