応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    ここからです。この物語は。

  • もしかして、BR◯ZBLUE?

    作者からの返信

    経験があるのはテレビの中で番長がぶぉんぶぉん十文字な方なので、それを見てイメージしつつ適当に脚色したものとなっています。
    そちらの方もやっぱり触られたら6、7割飛んでくような物騒な世界なのでしょうか?怖いですね。

  • 眠り病が主人公を不思議な現象に巻き込んでいく感じがとても読みたくなります!


  • 編集済

    32への応援コメント

    学校何連勤なんだ行きたくなさが爆発する

  • 愛する人とは無理心中して自分だけコンティニューの土管から出てきたい

    作者からの返信

    インスタント死亡体験

  • 十八話 変わる夢事情への応援コメント

    闇のゲーム:夢中一武道会団体部門強制出場
    やられる前に、やるのだ。

    作者からの返信

    ゲーム的考え方。

  • 番外編 夏暑の夢への応援コメント

    夢の中で夢を見るのが夢でした

    作者からの返信

    思い込みに思い込みを重ねるといけそうだけど、それどんな気分になるんだろうね。
    中々戻ってこられないかも。二重構造、夢のミルフィーユ?
    明晰夢を見る夢、でも一応成立するのかな

  • 十七話 特に変わる日常への応援コメント

    【TIPS】人は股座に強い衝撃が与えられると死ぬ

    作者からの返信

    人じゃないから死なないけれど、本来カットされるダメージが来るよ