応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 貴方とした。約束への応援コメント

    はじめまして!山神悠と申します。自分もあまり小説を書くのが上手くないのですが、上のマメパンさんと同じく、展開が早いな〜と感じました。しかし、こういう青春系が好きなので、これからの投稿も楽しみにしてます!この先の話の展開楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    読んでいただき有難うございます。
    このような、アドバイスは、本当に嬉しいです。
    これからも頑張ろうと思います!

  • 第2話 貴方とした。約束への応援コメント

    やっぱり展開が早めですね
    最後の台詞、とても良いと思います。
    青春してますねぇ!
    先の展開でどのようになるのか楽しみです!


  • 編集済

    1話での展開の早さに驚かされます。
    先の展開に期待ですね。