応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ありふれた日常への応援コメント

    ありふれた日常が幸せって本当にそう思います。(^_^)

  • ぼくのいるところへの応援コメント

    こういう事は実際あるような気がしてしまいました。

    主人公のぼくは、新しい家族の一員になれて、優しいお母さんができて良かったと思いますが、でもやっぱり本当には幸せではないような気がしました。

    それでも自分が手に入れた家族を大切にして生きていって欲しいなと思いました。

  • 100万回生きた俺、っていうのがすごいですね!

    出だしと結末が何気につながっているというオチが面白かったです。

    前世で会社員やっていたことが役に立つ。ーーそういうことがあるんだなぁと思ったりしました。

    転生ものって本当に多いですが、それだけみんなそういうが願望があるのかなと思いました。.゚+.(´∀`*).+゚.

  • 大好きな君へ -another-への応援コメント

    大好きな君に〝わたし″の願いがきっと届いているように感じました。

    気持ちって伝わるんじゃないかと思いました。

  • 雪はどこまでも白くへの応援コメント

    グリム童話の白雪姫の主人公はもちろん白雪姫ですが、この作品は最初から最後まで母親の視点に立っていて興味深かったです。

    最後の結末まで一体どうなるのかとハラハラドキドキしました!

  • おいでませこっくりさんへの応援コメント

    こっくりさん、やったことがあります!
    まさに作品に書かれていたような感じでした。

    10円玉が勝手に動いて不思議でした。

    なんだかはっきりとした根拠はないのに怖いですよね。。

  • 人魚姫への応援コメント

    男の子の人魚の登場と、「人魚にキスされた人は人魚のようになる」いう設定がすごくよくできているなぁと思いました!

    あおいと凪沙、不思議な2人ですがこの2人はこの先どうなるのか気になります!
    (でもここでストーリーは終わってしまうんですよね、、、)

    どの作品も続きが読みたくなるようなものばかりでした!

    このシリーズの続きがまた読みたいです!!

  • 狐の嫁入りへの応援コメント

    このストーリーは本当に狐の嫁入りの話なんですよね?!

    狐のお父さん、人間のお父さんと同じですね!

    最後の雨のシーン、感動的でした!!

  • 家出お姉さんと少年への応援コメント

    つまりまことくんとみよさんは、出会って7年交際期間3年で結婚?!

    ストーリーの構成が面白いなぁと思いました!!

  • 嫌いへの応援コメント

    タバコのエピソードから始まるこの作品、何気ないやり取りですが、会話に引き込まれて行きます!
    最後に、『この友人はもういない』というのが余韻を残します!

  • 大好きな君へへの応援コメント

    君がいなくなってしまっても、一緒に植えた木は毎年白い花を咲かせるーー。
    悲しみの中にも咲く花がある。それがまるで君が生きているみたいに!
    とってもいい話です!!

  • 君を救うのはへの応援コメント

    『君が君らしくありたいと願うなら。』
    の言葉が好きです!
    読んだ人へのエールのようです。

  • 塔の上のへの応援コメント

    ラストが好きです。
    2人は最後までやっぱり離れ離れにならないんだなって思いました!

  • 神様の話への応援コメント

    "私"と"彼女"が最後一緒になれて良かったなぁって思いました!