応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    主人公の名前はよもぎやで間違いないでしょうか。変わった名字ですので、ふりがな等あるととっつきやすいように感じました。
    以下、誤字がありましたので報告させて頂きます。
    →贅沢なな事に気付けに酒をぶっかけられたようだ!

    不思議な薬草と闇金…ファンタジーのような、興味深い作品ですね。続きも拝読させて頂きますね!

    作者からの返信

    「ヨモギ」ではなく「ハス」です。
    紛らわしくて申し訳ございません。

    現実世界にどれだけ自然にファンタジー要素を入れ込めるか挑戦した作品となっています。
    よろしくお願いします。