応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 血を吐いた話への応援コメント

    月緒桜樹様、初めまして。プロファイリング企画の大木奈夢(ooki - nayume )です。

    『幻想』を拝読させていただきました。題名通り幻想的なお話しでした。ただ好き嫌いがハッキリと分かれる作品だと思います。

    さて本題のプロファイリングをさせていただきます。

    性別・・・この場合、筆名からは判断できないのではないでしょうか。少年が主人公ですが、それだけで男性と判断するのも早急過ぎるような気がします。迷った末に女性と判断しました。

    年齢・・・作者が女性とすればかなり若いはずです。男性とした場合は年齢の幅が十代から四十代まで広がりますが、女性なら多分十代だと思います。

    出身地・・ここでいつも躓くのですが、もうやけくそです。人口の一番多い東京都で。

    小説をただ単に読むだけではなく、こんな楽しみ方はいかがですか。

    答え合わせを楽しみにしています。

    作者からの返信

    初めまして!

    確かに人を選ぶとは思いますね(苦笑)。自分でも書き上げたとき、戦慄したので。

    前半は正解ですよ! カクヨム甲子園にもぶちこんだことのある高校生です。4月から受験生ですが……。
    よくお判りになりましたね! 凄いです+.(・∀・).+゚.

    出身も超ニアピンです(笑)。
    東京の下と言えば伝わるでしょうか。神奈川県です。

    皆さんに結構あてられてしまって、驚きました!
    新しい楽しみ方を思いつけるのは、とっても素敵だと思いますよ!

  • 血を吐いた話への応援コメント

    プロファイルさせていただきます。

    感受性が鋭そうな思春期を思わせるもやもやしたこちらのお話から、思春期が終わりたての十代後半の女性。

    出身は海のない県、栃木県。

    後半は全くのカンですが、
    よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    こんにちは!

    かなりニアピン突いてきますね(笑)。判りやすかったのでしょうか……?

    十代は後半ですね。思春期は真っ只中かも。
    海はありますよ! 関東地方の下の方です(笑)。

    勘でニアピンは凄いです……!
    読了ありがとうございました(*∩ω∩)

  • 血を吐いた話への応援コメント

    自主企画「作品を読んでプロファイリングしてみませんか?」から来ました。

    このダークな世界観、好きです。

    さて、プロファイリングですが、中二病の成人男性、関東地方出身としておきます。

    作者からの返信

    プロファイリング、ありがとうございます(*∩ω∩)

    厨二病という部分は否めませんね(苦笑)。ですが、成人はしていません(笑)。そして一応がーるずの一員です(((
    関東地方なのは正解です!

    この作品にしなければ、もっと判りやすかったのかも……(苦笑)。
    業が深い作品ですが、お気に召したようで嬉しいです!