応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 質 ――2への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    あやかの復讐劇、容赦のない描写と相まってかなり怖く、楽しかったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    あざーっす。
    ラストあたり沙綺羅の孫をヤるシーンとか考えたけど蛇足かなあと削った思い出。

    編集済
  • への応援コメント

    いやー凄いですね……かなりゾクゾクきます。
    とても面白いといいますか、とても怖いです。この先も読ませていただきます。

    作者からの返信

    どーもです。
    あやかちゃんホラーの霊のくせにめっちゃしゃべりますが、言ったことはやる子なので。

  • 質 ――2への応援コメント

     完結、お疲れ様でした。
     去年の4月、五話目の『後』を読んで、てっきり完結かと早とちりしてしまいレビューを書き込んでしまいました。

     本日、続きに気づいて一気に読みました。
     厄と呼ぶに相応しい怨霊になった「あやか」による血なまぐさい復讐劇は凄惨で素晴らしいです。
     彼女のぶっ飛んだ思考が、とても恐ろしく書き上げられていて凄いなとも思いました。

     久しぶりに心地よいゾクゾク感が味わえました、面白かったです!

    作者からの返信

    応援ありがとうございまっす。
    本来「シ」までの一発短編だったんですが継ぎ足していったらボーナストラックの方が長いぞコラァ!な状態になってしまいました。ま、いっか。
    スプラッタだけどあまり鬱の方へいかないやつ、また書きたいっすね。