応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    こんにちは! うちだあかねです!

    この度は、自主企画に参加していただきありがとうございました!

    甘酸っぱい二人の恋模様を楽しませて頂きました。 その中に自分の短歌がどう組み込まれるのかとてもドキドキしていましたが、ここまで短歌を引き立てていただけるなんて感激です!

    自主企画に参加していただきありがとうございました!

    うちだあかね

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     いただいた短歌を単独で使うのではなく、もう一つ作って対(つい)にするっていうのを試してみました。もうちょい感情の動きをしっかり練りこんで恋愛ものとして磨けばよかったんですが、どうしてもヒネりたくなっちゃって。ええ。(^^;;

     とても話を組み立てやすい短歌で、作話が楽しかったです。気に入っていただけたならうれしいです。(^^)