応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怨思の獄への応援コメント

    強い(愛憎)思いが生んだ狂気。彼女の吐き出したそういった感情の剥き出しの形を台詞のみで描くのがいいアイデアだと思いました。雰囲気もあるし、かなり好きです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    台詞だけの形式にすることで、彼女の表情や相手の反応など、想像を広げていただけると良いと思いました。楽しんでいただけましたら良かったです。

  • 怨思の獄への応援コメント

    だるまさん……;ω;`
    言葉でじわじわ攻撃が怖いです。じわじわじわじわきますw
    好きだけど憎い。
    相反する感情はやはり狂気を呼んでしまうのでしょうか。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)
    なろう掲載時に、「戚夫人注意」と書こうかと思ってさすがにネタバレになるかと思って断念した経緯があります。
    相反する感情、どちらもあるのでしょうしどちらともとれるように書いたつもりです。お楽しみいただけたのでしたら嬉しいです。