応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第259話 蟷螂の斧への応援コメント

    続き待ってます

    作者からの返信

    ご期待頂きありがとうございます。
    退院が叶いましたら続きを投稿いたしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

  • 第1話 発端への応援コメント

    昔読んでたのをおもいだしずっと探していました、楽しくよませていただきます。

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。

    あちらからの読者の方にはご迷惑をおかけしております。
    宜しければこちらで、引き続きご愛顧願えれば幸いです。
    不定期投稿で安定しておりませんが、完結まで続けたいと思います。

  • 第251話 原初の火への応援コメント

    なろうで読んでたんでけどこっちで書いてるのに気づけてよかった
    続きが読めて嬉しいです

    作者からの返信

    返信が半月以上も遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
    小説家になろう様から読んでいただいていたようで、うれしく思います。
    あちら様には、当方の横着によりご迷惑をおかけしましたので、こちらへの誘導等ができず読者の方に申し訳なく思っておりました。
    身辺のごたごたも少し片付きましたので、そろそろ活動を再開したいと考えております。
    もしよろしければ、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

  •  247話、更新完了なさり、いよいよ本格再始動ですね。
     変わらぬ心地よい言葉運びと実際生活の中で培われた圧倒的な語彙力。雷電さんのご作品には、毎回、拝読後に自らを省みて溜め息をつくことになるのですが、それまでを含めて楽しんでおります。
     類義語辞典を使って上っ面だけを整え、用法を無視した、いわゆる“賢く見せる作品”はいくらでも読むことができます。
     しかしながら、“本物”に出会える機会となると、世の出版物を通しても僅かであるのが現実です。
     その機会を与えてくれている秀作『Banisher』、どうぞ、これからも、ご自身のペースでの執筆活動を継続なさってください。応援しています。

    作者からの返信

    コメントを頂いていたのに気づいておりませんでした……。
    なんといってお詫び申し上げたものやら、本当にお恥ずかしい限りです。

    システム関連がなろう様と違うというのもありますが、返信したつもりになっていたのが大きいです(´・ω・`)
    ともあれ、ようやく身辺も落ち着きを取り戻しましたので、23話で止まっているMCのブックマークを進めたいと思っております。
    4月に入り、急に温かくなってまいりました。寒さに強く、暑さに滅法弱い私は早速扇風機を引っ張りだしております(笑)
    花粉症の盛りを過ぎたとは言え、職場では未だに目元を腫らした同僚が見受けられます。
    直井先生におかれましても、お体をご自愛いただき、麗らかな春を過ごされることを祈っております。