応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    とても面白かったです!
    幼い頃に駄菓子屋に入り浸って、話したことのない子と仲良くなったり面白そうな場所の情報をもらって遊びに出かけたりしたことを思い出して、胸があたたかくなりました。

    ラストで、まさかケイが耕平の初めて(?)奪っちゃうとは(笑)

    おばあさまも退院されましたし、美魔女とDK二人の店主での『すおう』の様子も見てみたいです!

    作者からの返信

    節トキ様、最後までお読み頂きありがとうございます!
    駄菓子問屋に勤めながら小説を書いている身ではありますが、私も幼い頃をいろいろと思い出しながら書きました。
    楽しんで読んで頂けたようでとても嬉しく思います。
    続きを書くことはあまり考えていなかったのですが、節トキ様のご感想を頂いてちょっと続きを書いてみたくなってきました。
    最後になりましたが、ご感想ありがとうございました! そして素敵な紹介文ありがとうございました!