応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 軋み始める関係 への応援コメント

    トップページから来ました!
    後編?から読んだので、話が掴みづらかったのですが、セリフもよく書かれていて展開も面白かったです。
    もとの方も読んでみたいと思います!

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます。
    確かに続編からだと、設定その他が分かりませんね。リンクを繋げておけば良かったかもしれませんが、そこまで思い足らず申し訳ありません。
    話も中途半端になっていますが、時間をかけて少しずつ進めていくつもりです。残念な事に、今現在落ち着いて更新をかけられる状況ではないもので、完結までかなりの時間をが必要となりそうです。

  • 第1話 軋み始める関係 への応援コメント

    新作期待してます。校了まで頑張ってください。

    作者からの返信

    謎が深まってしまっていますが、取り敢えず区切りが良いところまで出してみます。