応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    せちがらい日常のなか、若いふたりのストレートな物語は清涼剤ですね。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    前編への応援コメント

    はじめまして、こんにちは。

    恋神様はキムラ緑子さん、美琴は吉高由里子さんの声で読ませていただきました。笑
    普段は全く読まないラブコメを、楽しませていただいております。


    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました!そんな麗しい声まで付けていただいて光栄です……!笑

  • 後編への応援コメント

    オチはこうなってくれると信じていましたので、途中で女の子にプレゼントを渡したらしいシーンでは焦りました。え!?本当にそっち行くの!?みたいな…。
    最後の糸が見える力が消えていくところの描写もきれいですね。

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません!読んでくださってありがとうございました(*´▽`*)