応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地球の運命への応援コメント

    はじめまして。

    わたしも老人のいない世界の話を書いており、なんとなく親近感を感じました。笑
    運がいい、というのは盲点でした!
    もともと運が良くて生じたような地球の生命と文明。
    なかでもとびきり運のいい老人を利用するとは、さすが進んだ異星人ですね。

    しかし、運は使い果たしたくないものです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最強にして意味不明、理解不能な運という存在。昔から気になり続けていた事です。考えれば考えるほど、底なし沼にはまり込んでいきます。昔AKBのジャンケン大会の事を知った時、秋元康氏はこの運を自分の物にしようとした傑物だと感じたのでした。
    稚拙な文章読んでいただきありがとうございました。