応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 沖田総司(短篇)への応援コメント

    葵さんは沖田さまがほんとうに好きでらっしゃるのですねo(^▽^)o


    例のヤギさんは、お友だちなんです。
    あんまり言うと叱られそう(^_^;)

    なので葵さんの小説見つけたときは、うれしゅうございました!

    作者からの返信

    あらまあ・・素敵・・v
    昔の八木さま宅を舞台に描かせていただいてます身としては、ほんとうならご挨拶にいかなくてはならないところです。
    なにやらごにょごにょ宜しくお伝えくださいと、壁の後ろに隠れてささやいていた人がいる、と何とぞ八木さまに次にお会いになられました時お耳打ちを御頼み申し上げまする・・ m(  )m ←自分で行け・・



    編集済