応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 長いこと続き読めてなかったので今更ですが。

    こんな青春送ってみたかったなって。
    すごく楽しそうなんですもん、キャラクター達がイキイキしてる。
    この子達が歩んだ道を、この子達が感じた気持ちを僕も感じたいなって思うくらいキャラクター達が生きてるって感じでとっても読むのが楽しいです(*´ω`*)
    また、そのうち応援コメント書かせていただきます。

  • いやー、面白かったです!
    こういうシュチュエーションって思いつきそうで
    なかなか思いつかないんですよね〜笑
    参考にさせて頂きます。
    これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとう御座います。
    はい、頑張ります!

    参考になれるかはわかりませんが、頑張りますねw
    これからもよろしくお願いします