応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二年三組への応援コメント

    小森先輩と平坂くんのなんともいえない距離感のやりとりは見ていて面白かったです

    二人を見守っている(?)回りの人たちも読んでいて楽しかったです

    作者からの返信

    周囲の人たちの思いが、読者の方々の気持ちとシンクロしてくだされば、私的に大成功です、ふふふ。

  • 二年三組への応援コメント

    ついにデートのお誘いキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    待ってましたぁーーー!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    作者からの返信

    当時、不定期更新で、なおかつこのシリーズが一コマを楽しむコンセプトだっただけに、そういえばデート回書いてなかった申し訳ない( ;´Д`)
    それについては、いずれ。

  • 二年三組への応援コメント

    この皆からの視点って良いですねー☆
    愛宕も「パン買ってこい!」と命令したくなります。小森さんの方に(笑)
    ★★★

    作者からの返信

    何故に好恵先輩の方に(笑)
    陽太くん、パシリ属性なのに超リア充。

  • 二年三組への応援コメント

    これは---これは、すごいですね。
    感情を動かされるタイプの上質さです。
    ラブコメとしてはど真ん中ストレート!

    作者からの返信

    どうもありがとうございます(╹◡╹)
    こんな風に、見ていてもどかしい2人ですが、未だにくっつく気配がありません(笑)
    よければ、他の一コマも覗いて見てくだされ。いいものが見られます。


  • 編集済

    二年三組への応援コメント

    読者だけでなくて、クラスのみんなもほわほわムズムズしてるんですね。
    こういう視点の変えかたは、違和感がなくて良いです。

    作者からの返信

    誰もが焦れったくなる2人の関係ですが、まだくっつく気配がありません(笑)

  • 二年三組への応援コメント

    この二人を見守るクラスの方々の気持ちにシンクロしながら読みました。
    自分はリア充爆発なんて言いません。このまま突っ走ってほしいです。

    このふわふわほわほわした雰囲気が広がって行けば、いつかは世界に平和が訪れるのではないでしょうか。

    作者からの返信

    こちらも感想ありがとうございます。
    このまま突っ走って欲しいし、早くくっつけとも思うのですが、もっとこう、微妙な距離でいて欲しい2人です。鬼か、私。
    そんなこんなで、またいつになるかわかりませんが、ふらりと追加した時に、お越しいただければと思います。

  • 二年三組への応援コメント

    この見守る身悶え感がーっ!!!!!
    いまなら5回転半ジャンプが飛べそう。

    平坂、やきそばパン買ってこいっ!

    作者からの返信

    そこまでテンション上げなくても(笑)
    平坂陽太、パシリ属性なのにリア充と、よくわからないことに。

    ちなみに桐生先輩は、別作品の「お主の欲望を我がために」で出演中です。
    読んでくれていいのよ、チラッチラッ。