応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とっても素敵なお話でした!
    2話完結と短いながらも、背景や二人の心情が伝わってきました。
    あー。
    池上さんがかわいい過ぎるー。
    惚れてまう!(笑)

    そして、また来年もサンタとトナカイ、やるんだろうなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    sa-ku様

    コメントがついていてびっくりしました! いつも色々とこちらの作品をお読みくださってありがとうございます(*´˘`*)♡

    こちらの作品、他投稿サイトの企画で、クリスマスの恋バナを一万文字まででというものに応募したものなんです
    本当はもっと書きたいこといっぱいあったし、エピソードも浮かんでいましたが規定文字にするため諦めたものありました
    ですけれど、この短さでお楽しみいただけたお声をお聞きして、嬉しく思っています

    また来年もサンタとトナカイ、もちろん! なのですが、池上さんは、『もう一度ミニスカサンタみたい、いや、他の男に見せたくない、いや……(見たい)』と葛藤してると思います(ノ∀`)