応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私はこの種の考え方には同意しません。この種の人物を通報しなければ、あなたは罰せられず、彼の行為が正しいと思い込むことになります。

  • 第2章 千夜祭夜③への応援コメント

    "My type is Kiyori"
    Priceless! ^^

  • ―終わりのことばへの応援コメント

    ooh, plot.
    i wonder what's the cause of this >_<

  • 第1章 帽子女と二人組③への応援コメント

    i like the story.

  • 第5章 セカイの約束⑩への応援コメント

    やっと、付き合えたね!
    良かったー

  • 第5章 セカイの約束⑩への応援コメント

     感情的なすれ違い、様々な葛藤を経て気持ちを伝えあった二人。ようやく思いを伝えあうことが出来て本当に良かったと思ってます。これからも二人の前にはいろんな出来事が待ち構えていると思いますが、通じ合った二人であれば、どんなことでも乗り越えていけると、心の底から思いました。

  • 第5章 セカイの約束⑤への応援コメント

    2人が少しずつ距離を縮めて仲良くなっていくのが凄く良かったです。
    2人とも可愛すぎて早く2人で幸せになって欲しいー!って思います\( *´ω`* )/
    素敵な作品に出会えて良かったです!
    応援しています!