応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雪うさぎに南天はいらないへの応援コメント

     百合作品でしたかー!
     しかし、情念のこもった作品を書くのがとても上手いですよね。田所さんは。
     引き続き読めて無かった短編を読んで行きますー♪

    作者からの返信

    百合です♡ 大正ロマン×百合って、なんだかとってもグッときませんか? という訳で書いた話なのですが、かれこれ何年前だったかな……。元は別のサイトでアップしてたやつなので、もう五年以上前の話になるかもなのですが、こうしてご高覧していただき、コメントまでしていただいてとても嬉しいです! なんだか、書き上げた当時の喜びが舞い戻って来た気までしてきます!