応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読させていただきました。

    もっと早くに出会っておきたかった……!
    んー、陰鬱とした空気や雰囲気などは原作的でありながら、所々にちりばめられたギャグが光る。……いや、言うほど陰鬱でもない気がしてきました。主に空手の影響で(
    大丈夫ですよ。寝起きならタンカーに脇を突かれただけで再度寝込むような奴ですし、ドラゴンを倒せるレベルの格闘家と張り合うレベルならきっと……多分

    良い作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    やる気満々なクトゥルフものって何があるかなーと思って書きました(笑)
    一部、明らかに、他作品の二次創作なんですけど、なんかもういいやって開き直ってますw
    申し訳ないので空手バカ異世界を是非買ってください!


  • 編集済

    タイトルで引き込まれ、一気に読みました。あまりに面白くて、息も絶え絶えになった後で、無性に読みたくなって今机の上に菊地秀行さんの「グルメ」があります。こいつも行ったっきりで闘うのに夢中になって、こっちに帰ってこねえんだろうなー、とか思いました(笑 他の作品も順番に読ませていただきます。楽しみです。
    追伸 「KAC7」読者賞3位おめでとうございます。「この通な読み味は一般人にはわかるめえ」と一人で悦に入っていた私を許してください。頓首再拝。

    作者からの返信

    菊地先生懐かしいっすな。
    わかっていただけてる人に読んでもらえて嬉しいかぎりであります。

  • こんなに爽やかに終わるクトゥルフが存在していいのかと思ったけど、面白かったからいいんだなって自己完結しました

    作者からの返信

    さわやかなのかもうなんだかワケわかんないですけどねw
    でもありがとうございます!

  • キャラメイクの時点でSAN値が0なんですけど、妙に親近感を覚えます。笑

    作者からの返信

    真の空手家にSANなど不要でした。
    (´・ω・)

  • トラック飛び込んじゃだめですw文章のリズム感がとても良かったです。勉強になりました。そして「最高の目覚め」の扱い方が、こういう方法もあるのか、と唸りました。

    作者からの返信

    しかし全体としてはとても残念な感じがします。
    (´・ω・)

  • > 鉄骨をぶん殴って牛や虎と殺し合い
    熊は!?(そこじゃない)

    作者からの返信

    ほら、熊は最強だから迂闊に出さなくて。
    🧸

  • オチへと畳み掛けていく文章が心地よくて、爽快な短編でした!
    これこそ現代の『山月記』・・・は言いすぎかもしれませんが、とにかく読んでいて楽しかったです!

    作者からの返信

    中身は爽快でもなんでもないですが、リズムは爽快にしました!(笑)

  • 「慌ててトラックに飛び込んだが」というシュールな告白。

    このご時世、運転手さんも大変です。

    作者からの返信

    クトゥルフにお会いする前に完全にイカれてまんがな。
    (´・ω・)

  • ニャル子〜!

    作者からの返信

    這いよれ!

  • 邪神空手とかで連載できそうな。

    作者からの返信

    できても書きたくないっすwww

  • これはSANチェック失敗してロストしたパターンですね……

    作者からの返信

    むしろ最初の段階ですでに。