応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 探し物は何ですか?③への応援コメント

    アヤノちゃん、不思議ちゃんだー間違いなく!(*^^*)かわいい❤️(笑)
    そして、カフェでアイスティーに財布を沈没させた彼女と同一人物…??

  • 探し物は何ですか?②への応援コメント

    偽善者…
    悲しい響きですね。
    太宰治の作品の中に、偽善でもとことん行ったならばそれは真の善となる…的なフレーズがあった…ような気がします(笑)
    善に「真」と「偽」をつけるって、どこで見分けるのか、果たして意味があるのか…難しいですよね…(物語からずれてるよ!(^_^;)笑)

    やっと名前がわかりましたね!ゴトウアヤノちゃん!♡

  • 柊司くんを守る会②への応援コメント

    そうだ!柊司くんはもう貴志くんと付き合おう!!三人でいちゃらぶしよう♡♡(個人的趣味を持ち込んではいけません…´д` ;笑)

    作者からの返信

    そうなのそうなの!
    私も何かにつけて二人が付き合えば良いと思っていたよ(笑)
    でも性別が違ったなら、二人は絶対付き合ったと思うよ(*ノ▽ノ)

  • 柊司くんを守る会①への応援コメント

    瑞穂ちゃん…随分と勘違いしちゃってる子ですね´д` ;香月さん、全然悪くないのにビンタって…理不尽すぎる痛みですね(゚o゚;;

    作者からの返信

    そうなの💦
    ちょっとヒステリックですよね(;´∀`)普通に怖い……
    彼女気取りってことなのでしょう。辺な女に目をつけられてしまった(;゚д゚)災難すぎます(。´Д⊂)

  • 香月さんという人⑤への応援コメント

    瑞穂ちゃん…めんどくさい子だ…どこが良いの香月さん?…いやごめんなさい、嫌いなタイプだったので…´д` ;
    この子は、第一印象ふわふわですが、理性的で聡明な子ですね(*^^*)
    そして広瀬さんも、いい人!♡

    作者からの返信

    自分の容姿をよく理解していて、それゆえにプライドが高いという面倒臭さです(笑)
    誰にも本気にならないイケメンを自分は本気にさせたと、そんな周りの称賛が欲しいのだと思います。嫌なタイプッ!(-_-#)

    この子は対照的にしたかったので良い子!
    広瀬さんも優しいですね(*´∇`*)私はもしかしたら、全編通して、男性は彼が一番タイプかもしれません(*ノ▽ノ)

  • 香月さんという人④への応援コメント

    あっ、この子はあの時の…タカシくんがガードしてくれた、あの子…!?

    作者からの返信

    そうそうあの子でございます!
    来ちゃいましたね💦

  • 香月さんという人③への応援コメント

    うふふ、とっってもいいシーン…初々しさが溢れてます…(//∇//)♡♡

    作者からの返信

    ありがとう(〃∇〃)
    そう思ってもらえて凄く嬉しいです❤️

  • 香月さんという人①への応援コメント

    あら、ちょっと天然ちゃんかな?(*^^*)

    作者からの返信

    そうですね。
    少しばかり天然気味かもしれません(*´∇`*)

  • 何かと噂の新一年生⑤への応援コメント

    貴志くん、親友思いの男前な人ですね。柊司くんのガードマンも…(*^^*)
    でも、柊司くんの本心はどうなのかな…?

    作者からの返信

    そうなのです。
    過保護な貴志っ(* ̄∇ ̄)
    でも彼が過保護になったのは……深〜い理由があったりするのです。
    この時点での柊司くんは、貴志くんをとにかくありがたい存在だと思っています。

  • 何かと噂の新一年生①への応援コメント

    あー…絞めたい。柊司くんの気持ち、分かります!(^^;(笑)

    作者からの返信

    男の子の悪ノリって感じですかね(´∇`)
    質の悪い酔っぱらいには気を付けないといけません(笑)
    顔に出ない人は要注意っ!(;´∀`)

  • 暗転への応援コメント

    お邪魔いたします♡
    ドラマティックなスタートですね♪この先は一体?楽しみに拝読しますね!(*^^*)

    作者からの返信

    あおいちゃん、読みにいらしてくださりありがとう(*^^*)

    楽しんでいただけるといいなぁ(*´∇`*)

  • 言葉がくれた未来⑤への応援コメント

    最後はふたり会うことができて、これからが待っていますね。

    完結おめでとうございます & お疲れ様でした。

    作者からの返信

    雹月さま、最後までお付き合いくださりありがとうございました(。´Д⊂)
    たくさんの応援コメント、凄く嬉しかったです。

    二人の未来が明るいものであると思っていただけたらいいな(*´∇`*)

    本当にありがとうございました!

  • 言葉がくれた未来④への応援コメント

    想いにより、留めることができたのですね。

    作者からの返信

    そうなのです。
    言葉の力を改めて知ることのできた、柊司くんです。

  • 言葉がくれた未来⑤への応援コメント

    元気そうな彼女の声\(*´▽`*)/✨
    柊司君と凛ちゃんのキラキラした明るい未来がカーテンの向こうに待っていますね!

    温かい気持ちになれる素敵なお話をありがとうございました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、最後までお付き合いくださりありがとう(。´Д⊂)

    最後、悩んだのです。会わせるか寸止めか!(笑)
    結局この形に収まったのだけれども、いかがだったかしら?(;´∀`)

    こちらこそ、完結まで走り抜くエールをたくさんいただきました。
    ありがとうね❤️

  • 言葉がくれた未来④への応援コメント

    失望していた言葉こそが、彼女を繋ぎとめる大切なものだった。
    とっても素敵です(o´艸`)✨

    二人の対面が楽しみ~💕

    作者からの返信

    ありがとう(。´Д⊂)

    これこそが、この物語で一番伝えたかったテーマなのでした。
    素敵と言ってもらえて、とても嬉しいです(*´∇`*)

  • 言葉がくれた未来⑤への応援コメント

    なんとも表現できないのですが、素晴らしいお話でした。
    面白かったです。

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございました(。´Д⊂)

    なんとも嬉しいお言葉。
    幸せです(*´∇`*)

  • 言葉がくれた未来③への応援コメント

    生きていたっ!

    作者からの返信

    生きてたよーっ(*´∇`*)

  • 言葉がくれた未来③への応援コメント

    おおお!

    作者からの返信

    生きていたのだー♪ヽ(´▽`)/

  • 告白と、さよならと②への応援コメント

    店長かわいいんですけどw

    作者からの返信

    そうなんです(笑)
    店長ってば、怖がりの可愛いおじさんなのです(о´∀`о)

  • 言葉がくれた未来③への応援コメント

    ああああよかったあああ(இдஇ; )✨

    逢坂さんが何とかしてくれたんでしょうか(*´Д`*)

    早く! 早く柊司君行ってあげて!!

    作者からの返信

    良かったよー(。´Д⊂)

    うふふ(*´∇`*)
    次で最終話の予定です!
    長くなっちゃったら、二話に分けるかもしれないけど、とりあえずラストはすぐそこよ❤️

  • 一歩、踏み出せたなら⑦への応援コメント

    謎を残して去る少女。

    作者からの返信

    謎をたくさん残して……いなくなってしまいました(。´Д⊂)

  • 一歩、踏み出せたなら⑥への応援コメント

    「わたしが決めました!」
    ゴトウさん、神がかってます!

    作者からの返信

    少し恥ずかしかったから、勢いに任せないとダメだったのかもしれません(笑)

  • 一歩、踏み出せたなら⑤への応援コメント

    わ!

    作者からの返信

    彼の心の闇は、この自責が一番根底にあったのです(。>д<)

  • 一歩、踏み出せたなら③への応援コメント

    別に私がゴトウさんに言われているわけではないのに、にやけてしまった(笑)。

    作者からの返信

    そんな風に読んでいただけたのなら、とても嬉しいです(*´∇`*)

  • 一歩、踏み出せたなら②への応援コメント

    私自身、実生活ではほとんど笑わない、カクヨムにいる時が一番笑ってる人間なのですが、もう少し笑顔を見せたら?って嫁に言われます。まーそうなんですけど、実生活ではお笑いとかもあんまり見ないし、自分からはあまり喋らないし、人との付き合いも仕事と嫁の愚痴を聞くくらいなもんで、笑う機会自体があまりないという……。

    なのでカクヨムで笑える話を読んで声に出して笑ったら、めちゃくちゃ不気味がられます(笑)。

    作者からの返信

    そうでしたか(*´∇`*)

    でも男の人って少しくらい木訥としているほうが、信用できる気がしますよ!
    あんまり皆に愛想が良いと……そっちの方が色々不安になりそうですもん。

    お笑いとかはあまり好きではないですか?
    普段から借りて大笑いとかしてみたら、奥さまもカクヨムの笑える話で笑っても不気味がらないかもしれませんよ!(笑)

  • バインバインは結構メジャーですよね。
    子供ながらに「食べた栗饅頭でお腹が破裂しちゃうよー!」
    って思ってました。
    (昔から空気読めない)

    作者からの返信

    一気によんでくださって、ありがとうございます(。´Д⊂)

    バイバインはメジャーですよね(*´∇`*)
    確かに栗饅頭って口の中の水分とかヤバイくらいに奪われそうですし、そもそもそんなたくさん食べるもんじゃないですね(笑)
    お腹の中では倍々にならない仕組み、知りたいですね(´∇`)

    でも私は逆に、大変なことになるって分かってるんだから、死ぬ気になればあと一個くらい食べられるはずでしょ!とか思ってました(笑)

    編集済
  • 柊司くんを守る会②への応援コメント

    勢いあまって絶滅寸前の動物扱いされてませんか?

    作者からの返信

    叶さん、読みにいらしてくださりありがとうございます(*^^*)

    勢いあまってそんな扱いしてしまうくらい、貴志くんは柊司くんに過保護なのです(笑)

  • 言葉がくれた未来②への応援コメント

    とんぼ玉にはこんなエピソードが描かれていたのですね。

    作者からの返信

    そうなのです!
    彼女が柊司くんを知ったきっかけはトンボ玉なのでした(*^^*)

  • 言葉がくれた未来②への応援コメント

    素敵なお話( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
    柊司君は覚えていないのかもしれないけれど、人柄が滲み出た言葉ですよね。
    もしかしたら、なかなか自己肯定してあげられない自分に向けての言葉でもあったかもしれないなぁと思いました。

    凛ちゃんママの明るさに希望を抱かずにはいられません……✨

    作者からの返信

    ありがとう❤️
    そんな風に深く読んでくださって、とても嬉しいです(*´∇`*)

    凛ママの明るさは次で明らかに!

  • 言葉がくれた未来①への応援コメント

    私もここで「おばさん」が出てきたと思いました。
    まだ先なのですね!

    10万字達成おめでとうございます♪

    作者からの返信

    ですよね(笑)
    もう少し先でございます!

    ありがとうございます(。´Д⊂)
    こうしてなんとか書くことができたのも、連載を追ってくださったお陰です。
    感謝です。

  • 暗転への応援コメント

    こんにちは!

    遅くなりましたが、応援だけさせて頂きますね!

    作者からの返信

    とんでもありません。
    逆に申し訳ないくらいです。
    お気遣い、ありがとうございます。


  • 編集済

    言葉がくれた未来①への応援コメント

    ここであの「おばさん」が出てくるかと思いきや、凛ちゃんのお母さんとは……

    柊司君、彼女への想いを大切に抱えつつ暮らしていけているようで安心しますが、やっぱり切ないままだなぁ(><)


    追記
    やったぁー!!10万字✨✨✨
    続きは早く読みたいけれど、応募要件はクリアしたし、佑記ちゃんが無理せず楽しくラストまで書けますように
    \(^o^)/

    作者からの返信

    私も書いてて、あれ、このおばさんもしかしてあの「おばさん」と思われちゃうかも! と思って、急遽誰だか分かるように柊司くんの説明を入れたのでした(笑)
    あのおばさんは、もう少し後に出て来るわ!

    ありがとう♡
    うれしいよぉぉぉ。
    10万字、突破しました。ちょっと肩の荷が下りたけど、ラストまで気を抜かずに頑張ります!
    いつも応援してくれて、ありがとう!

  • 告白と、さよならと⑦への応援コメント

    うぅ。本当にリセットされちゃったのですね。。
    切ない。。

    作者からの返信

    リセットされてしまいました(。´Д⊂)

    次が最終章です。
    どんな展開になるか、楽しんでもらえたら嬉しいです!

  • 告白と、さよならと⑦への応援コメント

    うううぅぅ(இдஇ; )


    それでも柊司君の記憶は残った。
    後は逢坂さんが最後に濁した言葉にかけたい……っ(><)

    作者からの返信

    うんうん(。´Д⊂)

    次、最終章です。
    どうなるか、楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • 告白と、さよならと⑥への応援コメント

    なんて良い人なんだ……

    作者からの返信

    だからこそ柊司くんも、変わることができたのだと思います(*´∇`*)

  • 告白と、さよならと⑥への応援コメント

    切ない……。゚(゚´Д`゚)゚。
    眠っている彼女が再び元気になることと、柊司君の記憶が消えても彼女への想いを消さないこと。
    二つの奇跡が重なることはあるのでしょうか(´;ω;`)

    作者からの返信

    切なさMAXです(。´Д⊂)
    もう少し!お待ちくださいませ(。>д<)

  • 告白と、さよならと⑤への応援コメント

    それでいてドール・ガールなのですね。

    作者からの返信

    おぉ(*^^*)気づいていただけましたか!
    タイトルは、人形のような美しい容姿とこちら、二つの意味を掛けたものでした。

  • 告白と、さよならと⑤への応援コメント

    明らかになってきましたね……(; ・`д・´)ゴクリ
    彼女はやっぱりお財布の……。
    病院で眠っているということに一縷の望みを繋げたいけれど……

    作者からの返信

    彼女はやっぱり、お財布のあの子なのでした。
    そうですね。まだ眠っていますが……(。>д<)

  • 告白と、さよならと④への応援コメント

    まさかのSF要素!?
    こうなるとますます展開が読めませんね!

    タグを見るの「SF」がありましたね。

    作者からの返信

    すみません、まさかのファンタジーでSF(少し不思議)です(;´∀`)

    この要素を入れると何でもありになってしまうのですが、最後はうまく纏めるつもり(まだ書き終わってない( ̄□|||)なので、宜しくお願いします<(_ _*)>

  • 告白と、さよならと④への応援コメント

    うん……雑貨屋さんに置かれていたという「あれ」かな、とは思ってたんですよね……

    せっかく彼女に心を開いて、気持ちを打ち明けようとしていたのに、信じられないような出来事を突きつけられている柊司君に胸が痛みます。
    どうか彼にハッピーエンドを……!!

    作者からの返信

    そうなのです(。>д<)

    彼の苦しみは……もう少し続く(。´Д⊂)ごめんよ。

    でもハッピーエンドです!( ・`д・´)言い切っちゃう!

  • 告白と、さよならと③への応援コメント

    こうなると、本当はずっと前に見つかっていて、あたかも今見つけたようにした、とも疑ってしまいますね。

    しかもとんぼ玉だったのですね。

    作者からの返信

    おお、彼女の信用が失墜していますね(笑)
    でも今までの彼女からすると、それも仕方のないことかもしれませんね。

  • 告白と、さよならと③への応援コメント

    青い宝石みたいな何か……
    不思議ちゃんだけに、スピリチュアルな本来は実体のないものかと推測してましたが、これだったとは……(´∀`*)

    作者からの返信

    本当に探し物してるかすら疑わしかったですからね(;´∀`)
    きちんと実体のある代物でした!

  • 告白と、さよならと②への応援コメント

    幻ではなかったとしても、このままお別れしてしまったら幻のようなまま終わってしまうよね(><)
    柊司君、このままくすぶり続けてていいのかなあ💦

    作者からの返信

    そうですね(。>д<)
    柊司くんの決断に物語は委ねられています( ・`д・´)

  • 告白と、さよならと②への応援コメント

    現実かどうかさえも疑ってしまうところまできてますね。

    作者からの返信

    幻なんじゃないかと疑う柊司くんの気持ちも、分かるってくらいですよね(。>д<)

  • 告白と、さよならと①への応援コメント

    逢坂さんも違うのか~(|| ゚Д゚)
    本当に少し不思議どころかすごく不思議になってきた……!!(あ、これも略せばSFだね!笑)

    作者からの返信

    違ったのだ!w(゜o゜)w

    あ、タグ遂に追加した!(笑)

  • ゴトウ アヤノ④への応援コメント

    やっぱりゴトウさんは違ったか~(><)

    ただ、夜中に逢坂さんと言い争っていたのは彼女で間違いないんだよね?
    まだまだわからないことばかり……💦

    作者からの返信

    ひまわりちゃんの推理、当たりましたね!

    そうですね。
    言い争っていたのは、間違いなく彼女です。
    何を話していたのか……

  • 告白と、さよならと①への応援コメント

    店長までも違いましたか!

    一体、なにが目的だったのでしょうね。。

    作者からの返信

    そうなのです。
    彼も別人でした!

    二人してぐるになってることは確かです(;´∀`)

  • ゴトウ アヤノ④への応援コメント

    おぉ、人違いでしたか。

    これはこれで朗報ですね。

    作者からの返信

    柊司くんからしたら、人違いということになりますね。
    吉と出るか、凶と出るか(。>д<)

  • ゴトウ アヤノ③への応援コメント

    一体どんな関係なんでしょう。。
    気になりますね。

    作者からの返信

    柊司くんは邪推して落ち込んでしまいましたね(。>д<)
    でもあの場面だけ見たら、ただならぬ関係に見えますもんね。
    どんな関係かは……次章で明らかに!

  • ゴトウ アヤノ②への応援コメント

    インフルエンザは、やはり口実だったのかな。
    どうしたのでしょう……。

    作者からの返信

    彼女が何を考えているのか……はもうすぐ明らかに……!

  • ゴトウ アヤノ③への応援コメント

    逢坂さんと彼女の関係……( ー̀дー́ )‬
    ここにきてまた新たな謎が💦
    彼女の正体も、探し物の正体も、そして柊司君への気持ちも、いろいろ気になりすぎてソワソワします!(笑)

    作者からの返信

    次の章で全てが明らかに……!

    あぁ、展開大丈夫かな。
    一応ね、SF(少し不思議)だからね!ファンタジー要素ありだからね!
    と予防線を張るチキンな私。

  • ゴトウ アヤノ②への応援コメント

    彼女が姿を見せないのは何故だろう……
    広瀬さんのいう「ゴトウさん」はやっぱり別人なのかなぁ、とか思ってみたり💦

    作者からの返信

    色々推理しながら読んでくださっていて、凄く嬉しいです(*^^*)
    ありがとう❤️

    疑問にお答えするとネタバレになってしまうので……(。>д<)もう少し展開を予想しながらお待ちくださいませ。
    もやっとさせてごめんね人( ̄ω ̄;)

  • ゴトウ アヤノ①への応援コメント

    季節外れのインフルエンザ、というのも何か言い訳に使った感じがありますね。

    大丈夫でしょうか。。

    作者からの返信

    臭いますよね。
    ぷんぷんと怪しい臭いが……!

    大丈夫か否か……もう暫しお待ちください<(_ _*)>

  • ゴトウ アヤノ①への応援コメント

    私も柊司君同様、まだ疑ってます(^_^;
    彼女は本当にここの従業員なのかなぁとか、ゴトウアヤノさんは別人だったりしないかなぁ、とか💦

    そう思わせる不思議さが彼女にはあるんですよね(^^)

    作者からの返信

    そうですね。全てを信じるには謎が多すぎますよね。
    果たして彼女は……!

  • 一歩、踏み出せたなら⑦への応援コメント

    あ……

    作者からの返信

    どこ行ったー(。´Д⊂)

  • 一歩、踏み出せたなら⑤への応援コメント

    作者からの返信

    そうなのです。
    心に闇を抱えております(。>д<)

  • 一歩、踏み出せたなら⑦への応援コメント

    このタイミングでいなくなってしまうとは……

    作者からの返信

    いなくなってしまいました(。´Д⊂)

    次章から、少しずつ謎が明らかになっていくと思います。

  • 一歩、踏み出せたなら⑥への応援コメント

    カマキリのマキの話から、しっかりと伝えたいことを伝える彼女の持っていき方が上手いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    どう言ったら押し付けがましく聞こえないかとか物凄く悩んだ結果、こうなったような気がします。

  • 一歩、踏み出せたなら⑤への応援コメント

    ええっ!!
    なんと重い告白。。

    作者からの返信

    思ったより重い男です(。>д<)
    誰にでも話せる胸の内ではないところも、更にこの気持ちを重くさせているかもしれません。

  • 一歩、踏み出せたなら⑦への応援コメント

    せっかく柊司君が大きな一歩を踏み出せそうな時に……(><)

    彼女は何を呟いていたんだろう?
    柊司君の嫌な予感が当たってしまいそうで怖いです💦

    作者からの返信

    いいところでいなくなる……っていうね。

    物語もそろそろ謎の部分へと突入して参ります。

  • 一歩、踏み出せたなら⑥への応援コメント

    カマキリのマキには私も笑った(笑)

    けど、真剣なのはすごく伝わってきます✨

    作者からの返信

    柊司くんはきっと、彼女のそんな面白いところを好きなんだと思うんですよね。
    笑わせてくれて、でも元気付けてもくれる。
    そこにコロッと。ね(笑)

    編集済
  • 一歩、踏み出せたなら⑤への応援コメント

    えええぇーーーっ((((;゚Д゚))))

    ……いや、これは殺人ということではないんでしょうけれど。
    自分を責めてしまうなにかのきっかけがあったということなんだろうけれど。

    そんな風に自分を責めていたとしたら、それは他人になかなか心を開けるものではないよね(´;ω;`)

    作者からの返信

    そうなのです。
    彼の過去は……意外と重かった(。´Д⊂)

    色々積み重なって、歪んだ柊司が出来上がっていたのです。

  • 一歩、踏み出せたなら④への応援コメント

    これは貴志君安心するわー(o´艸`)✨
    だって、傍から見たら柊司君の気持ちはもう恋だもの💕

    作者からの返信

    微笑ましく聞いていたんだろうなぁと、私も思いながら書いたりしました。

    恋❤️ですね(*´∇`*)
    あとはもうゴーゴー!ですよね(〃∇〃)

  • 一歩、踏み出せたなら③への応援コメント

    貴志君や貴志君の家族がいて本当に救われましたね(´∀`*)

    今はゴトウさんにも救われてる。

    柊司君の優しさは、救ってくれる人があったおかげでなくさずにすんだのかもしれないですね✨

    作者からの返信

    そうですね。
    本当に貴志くんありきの柊司くんだと私も思います。

    家族には恵まれませんでしたが、周囲には恵まれていますね。

  • 一歩、踏み出せたなら②への応援コメント

    笑うことでくよくよしていた自分の気持ちが軽くなる時も勿論あるけれど、無理して笑うことで余計に心に負担がいくこともありますね(><)
    そんな時は笑わなくてもいいんじゃないかなぁ、と私も思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    作者からの返信

    確かに仰る通り、笑うことによって気持ちが上向きになる場合もあるけれど、逆のときの方がこの二人の場合は多いのかな、なんて書いていて思ったりしました。


  • 編集済

    一歩、踏み出せたなら①への応援コメント

    柊司君が他人をこんなに気にしちゃうなんて初めての経験なんじゃないでしょうか(o´艸`)✨

    作者からの返信

    本当にそうですね。

    初めて記念日🎂
    ケーキと赤飯を用意したいくらいですよね(*´∇`*)

  • 貴志君と似てる(笑)
    これは柊司君にとっては大きなポイントでしょうね(´∀`*)

    この二人の会話、悩みを抱えて苦しんでる多くの人に呼んでもらいたいなぁ✨

    作者からの返信

    そうなのよ!
    なんせ二人は幼い頃から両思い(もちろん友情的な意味で)だからね❤️

    ありがとう(*^^*)
    少しだけ、何かの折に思い出せてもらえるような、そんな箇所が一つでもある物語が書けていたらな、とか(めっちゃ大それたことだけど)思っていたので、凄く嬉しいです(。´Д⊂)

  • なんだかとても通じ合える気がする二人ですね(´∀`*)
    柊司君が心を開いている感じが伝わってきてくすぐったくなります(o´艸`)✨

    作者からの返信

    似た者同士のように私も思うのです。

    うふふ(〃∇〃)

  • うんうん。ゴトウさんの言いたいこと、すごくよくわかる!!
    世界は広いって言っても、結局実体として感じられるのは身の回りだけ。そこから外側はフィクションなのかノンフィクションなのかの境界もわからないくらい曖昧だと思います。
    だからって興味を失っていいということではないことは勿論だけれど、自分の心持ちや人との関わり方で実感を伴う世界の居心地は大きく変わるんじゃないかなぁと(*^_^*)

    作者からの返信

    共感してくださってありがとう(*´∇`*)

    ひまわりちゃんの言ってくださったように、だからと言ってもちろん遠くで起こっているたくさんの出来事に無関心でいて良いということではないけれども、自分の世界を生きるのに精一杯の人だっていて、そういう人にとっての世界は、やっぱりそれほど大きくないのではないかな、とか思ったりしたのでした。

  • こんな風に考えられる彼女はとっても素敵な心の持ち主だと思います(´∀`*)✨

    私、基本的にポジティブな方なので、こういう繊細な苦しみみたいなものが上手く書けなくて(><)
    佑記ちゃんのように深みある心情が書けることにすごく憧れます✨

    作者からの返信

    ありがとう(。´Д⊂)
    ゴトウさん、ひまわりちゃんにそんなこと言われたら、泣いて喜ぶよ。

    そして私も泣いちゃいます。
    私も普段は、こんな殊勝なことなんてちっとも考えて生きていないのよ!
    めっちゃ呑気だから(* ̄∇ ̄)

    でもこうしていつも私の作風を誉めてくださって、恐縮しながらもたくさん力をもらっています。
    ありがとう(*´∇`*)

  • やっぱりゴトウさんがお財布の子だったのかな?
    夜にしか自由にならないのは何故だろう?
    彼女も色々と訳ありみたいですね💦

    ああ~気になるぅ~(,,>ω<,,)💦(笑)

    作者からの返信

    そうなの、色々と訳ありなの!
    でもまだ言えない!(笑)

    こんだけ気にさせといて……がっかりする展開だったらどうしよう(。>д<)
    そしたらごめんね💦

  • 探し物は何ですか?③への応援コメント

    随分長い時間探してたんですね💦
    お疲れさまでした!!

    ゴトウさん、可愛い(o´艸`)✨
    言動がカフェの子と重なるけれど、さすがの柊司君も顔くらいは覚えてるんじゃないかなぁとも思ったり……

    物語の先が見えなくて気になりますね!

    作者からの返信

    そうなの。
    ゴトウさん、頑張ってます!

    ありがとう❤️
    可愛い女の子を目指したので嬉しいです!
    私が可愛さの欠片もないだけに、こういう子はとても書くのが難しい(。>д<)

    この子が誰なのかは……まだ言えないわ!ごめんねっ人( ̄ω ̄;)

  • 探し物は何ですか?②への応援コメント

    青い宝石みたいなもの……
    なんだろう?

    結局一緒に探しちゃう柊司君、やっぱりいい人(o´艸`)✨

    作者からの返信

    何でしょう……
    柊司くんもきっと、ひまわりちゃんと同じ気持ちのはず!

    なんだかんだでいい人なのです(о´∀`о)

  • 探し物は何ですか?①への応援コメント

    そんな草むらを探さなければならないような探し物ってなんだろう?
    しかも、探すなら昼間の方が見つけやすそうなのにね💦

    可愛いけれど不思議な女の子ですね!

    作者からの返信

    この子は、全てにおいて謎に包まれている……!

    と思って読んでいただけたら、きっと楽しんでいただけると思います(*´∇`*)

  • 柊司くんを守る会②への応援コメント

    ツンデレの柊司君、周りは確かにほっとけないな(*^_^*)

    作者からの返信

    思わずメロッとなった貴ちゃんでした!(笑)

  • 柊司くんを守る会①への応援コメント

    うわっ! 私、恥ずかしい誤解をしてたわ(/ω\)
    怒ってた彼女が瑞穂ちゃんだったのね(苦笑)
    彼女、やっぱりプライドの高いあざとい女の子だったのか(|| ゚Д゚)

    ……となると、お財布の女の子と、雑貨屋さんの女の子が繋がるのか?
    けど、すごく綺麗だから一度会ったら覚えてるだろうって言ってるし……
    幼い頃に支えてくれた綺麗なおばさんという人も気になるし……
    雑貨屋の店長さんも気になるし……

    作者からの返信

    そんなことないよー!
    色々推理しながら読んでくださっていて、本当に凄く凄く嬉しいです。
    ありがとう(。´Д⊂)

    はい、瑞穂ちゃんはあざとい系女子でした(笑)

    店長さんは暫く出番なし。おばさんも……ずっと先かな。
    今は二人とも、頭の片隅で待機していてくださいませ。

  • 不思議な女の子②への応援コメント

    学園ラブストーリーかなと思いきや、少し不思議な雰囲気に……
    これは誰なんだろう? この後どうなったんだろう? という謎がいっぱい散りばめられてますね!

    作者からの返信

    そうなの(笑)
    実はタグにSF(少し不思議)を入れようか迷ったのです。

    きちんと全て回収する……はずだからね!( °∇^)

  • 香月さんという人⑤への応援コメント

    この後柊司君は上手く彼女の誤解を解けた……とは思えないなぁ(´・ω・`)
    結局言葉足らずで彼女を傷つけたままなんじゃなかったのだろうかと推測してみる。

    語り手の女の子は結局誰だったんだろう……

    作者からの返信

    名推理!(*´∇`*)

    誰だったのかは……まだヒミツ(´∇`)

  • 香月さんという人④への応援コメント

    うーむ、もしかして、この語り手が瑞穂ちゃんだとしたら……
    この彼女を見て、柊司君の好みのタイプに近づこうと頑張ったりしたのかなあ?

    作者からの返信

    色々推理してくださりありがとう(*´∇`*)
    どういう展開になるのか、もう暫くお待ちくださいね(´▽`)/

  • 香月さんという人③への応援コメント

    柊司君、とても優しい人だなぁ(*^_^*)
    その優しさを恋愛対象の女の子に向けられないことを貴志君が心配する気持ちはよくわかる。
    そして、そんな柊司くんにますます恋してしまうこの子の気持ちも。

    作者からの返信

    この優しさをいつでも発揮できたら、とても穏やかで幸せな恋愛ができるはずだと思うものね(。´Д⊂)

    かっこよくて優しくて、なんて、好きになってしまうわよね(〃∇〃)


  • 編集済

    香月さんという人①への応援コメント

    おっと、この語り手は瑞穂ちゃんだったりするのかな?

    思いの外コミカルな女の子♬

    柊司くん、恋人じゃない女の子にはこんなさり気ない優しさを見せられるんだね(o´艸`)

    作者からの返信

    この子が誰かは……ヒミツなのです(* ̄∇ ̄)

    そうだね。
    彼氏、彼女のような関係になると、途端に身構えてしまうというところもあるのかもしれないね。

  • 何かと噂の新一年生⑥への応援コメント

    瑞穂ちゃんの噂ってどんなことなんだろう?
    男遊びが激しい的な?
    そういうの、やっかみ半分で噂に仕立てる女子もいますからねぇ(^_^;

    作者からの返信

    そうそう、そんな感じの噂ですね。
    確かにやっかみとかでそういうの広めるってありますよね。

    彼女の場合は……さて、どうでしょうかっ!

  • 何かと噂の新一年生⑤への応援コメント

    貴志君は盾になってくれたんだね(^^)
    瑞穂ちゃんみたいに自分の「売り」を前面に出してこれるあざとい子は私も警戒してしまう(苦笑)
    でも、柊司君の作ったトンボ玉を大事に持ってるあたり、彼女も何かしらの思いがあって声をかけてきたのかな?

    作者からの返信

    貴志くんはね、もうお前が彼氏で良いじゃん!て私も突っ込むよ、ときどき(笑)

    私も警戒するな〜…。女の私から見てもえーってなる(;´∀`)

    瑞穂ちゃんの本当の気持ちは、彼女視点のお話はないので誰にも分からないのだけど、最後の方で少しだけ柊司くんに語らせる予定です。

  • 何かと噂の新一年生④への応援コメント

    私もレジンでたまーにアクセ作ります(´∀`*)
    もっとも、飽き性だからちょこっとやったらしばらく放置しちゃうんだけど(笑)
    ものを作るって楽しいよね♬
    共通の趣味があると、やっぱり親近感がわくよね☆

    作者からの返信

    そうなんですね!

    私は手先が器用ではないので、細かい作業は苦手です(。>д<)羨ましい!

    共通の趣味は、あると話が弾むもんね!

  • 何かと噂の新一年生③への応援コメント

    話のとっかかりって、どうしてもどうでもいい当たり障りのない話題になりがちかも。
    それをあからさまに素っ気なく返されたら、メンタル弱い私はそこで心が折れちゃうな(笑)
    瑞穂ちゃんはこういうきっかけに場慣れしてるのかな?

    作者からの返信

    なるなる!
    特にこれといって親しくない人だと余計にそうなりがちだよね。

    私も素っ気なくされたら確実に折れちゃう(笑)
    もう自分からは話しかけないかもしれない(;´∀`)

  • 何かと噂の新一年生②への応援コメント

    うぅむ。なかなかの歪みっぷり(´・ω・`)
    彼が考えることと行動することを切り離せる時がくるんだろうか。

    貴志君は友達思いの良い奴だなぁ✨

    作者からの返信

    そうなのです。
    歪みまくっている柊司くん。果たしてそのときは来るのでしょうか……!

    貴志くんは柊司くんに、幸せになってほしいと願っている良いやつなのです(*ToT)

  • 何かと噂の新一年生①への応援コメント

    飲み会の雰囲気もあるせいか、ちょっとコミカルな空気も漂いますね(o´艸`)

    瑞穂ちゃんのこと、ちょっとは気になったのかな……?

    作者からの返信

    ちょっとコミカルにも挑戦しようと思ったのだけど……あまり長くは続かず、すぐ暗くなっちゃう(。>д<)

    綺麗な子って、気になりますよね(〃∇〃)

  • 暗転への応援コメント

    やっと読みに来ました~(´∀`*)

    最初から引き込まれる美しい文章✨
    さすがは佑記ちゃん!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、読みにいらしてくださりありがとう(*´∇`*)

    一気読みしてくださってる……感激です(。´Д⊂)

  • 一歩、踏み出せたなら④への応援コメント

    良き理解者ですね。

    作者からの返信

    貴志がいなかったら、今の柊司にはなっていなかったと断言できるくらい、物凄く良き理解者なのだと思います。

  • 一歩、踏み出せたなら③への応援コメント

    自然に笑えることはとても良いことですよね。

    呼吸するように意識せずとも笑顔になれる。そして楽しい!

    作者からの返信

    それがきっと、理想の笑顔ですよね!

  • 一歩、踏み出せたなら②への応援コメント

    心とは反対に笑っていなければならない。
    ちょっとしたところですと、愛想笑いとかもそうですよね。
    笑わないより笑っていた方が良いのは良いですが、確かに安心するのは見てる側の方ですね。

    作者からの返信

    そうですね。

    なかなか難しいところですよね。
    笑っていれば場も和むから、ついついその方が良いかなって思ってしまったりするけれども、誤魔化しているだけだと言われたらそうかもしれないし……
    わたしにも少しばかり耳の痛い言葉です。

  • 一歩、踏み出せたなら①への応援コメント

    夜通し探していれば蚊にもたくさん刺されますよね。

    私も草むらにちょっと入っただけで刺されます。

    作者からの返信

    夜の方が多少気温が下がるからか、蚊に刺されやすくなりますよね(;´_ゝ`)
    私もすごい刺されます。

  • でた、ドラえもん笑
    バインバインは恐ろしいです。。

    悩みと栗まんじゅうを結びつけるのが新鮮ですね♪

    作者からの返信

    出ました、ドラえもん(笑)
    バイバインは衝撃的ですよね(;´∀`)

    最初の方にドラえもんのネタを入れたので、もう一度どこかで入れたくてこんな感じになりました(笑)

  • "きみ"って小説ではよく出てきますが、実際に言う人はそんなに多くはないですよね。

    私も数えるぐらいしか言われたことがなくて、普段聞き慣れない"きみ"というワードに新鮮さを感じた記憶があります。

    作者からの返信

    私はもしかしたら、言われたことがないかもしれないです。
    現実には聞き慣れない響きですよね。

    口調によってはぞんざいに聞こえる気もするし、でもシチュエーションによってはドキリとするかなぁ❤️とか(*ノ▽ノ)

  • 何かと噂の新一年生②への応援コメント

    親が不仲だと自分の恋愛に懐疑的になる……先のことを色々と考えてしまう主人公がどんな形で物語を紡いでいくのか、楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    狼狽 騒さま、はじめまして(*^^*)
    読みにいらしてくださり、ありがとうございます。

    ご期待に添える展開になってるかな……とハラハラしておりますが、楽しんでいただけたら嬉しく思います(*´∇`*)

  • 見る視点によって捉え方が変わってきますよね。

    連載追いつきましたっ♪

    作者からの返信

    悩みの大きい小さいは、やっぱりその人にしか分からないと思うんです。
    外から見たら“そんなこと”で片付けられてしまうようなことでも、事情と背景を抱える本人にとっては、何よりも重大かもしれませんものね。

    一気読み、ありがとうございます(。´Д⊂)嬉しいです❤️

    編集済
  • こういうのって、ついついマイナス思考な考えに陥りがちですよね。

    作者からの返信

    ポジティブでいるって、凄く難しいですよね。
    一度悪く考え出すと、なかなか抜け出せません……(;´∀`)

  • 彼女側の目線だと、だいぶ雰囲気が変わりますね。

    作者からの返信

    そうですね。
    彼女も彼女で、いろいろ葛藤しています。

  • 探し物は何ですか?③への応援コメント

    面白い子ですね♪
    不思議な魅力があります。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´∇`*)
    まさにそういう子を目指して書いていたので、凄く嬉しいです❤️

  • 探し物は何ですか?②への応援コメント

    小指の爪ぐらいの宝石、みたいなもの。
    これはなかなか見つけるのが難しそうですね。。
    たぶんコンタクトレンズよりも小さい……。

    作者からの返信

    そうなんです。
    めっちゃ小さいの(。>д<)

    コンタクトレンズよりも……小さいですね。