応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今回が初めてなのですが、見ていてずっと笑っていました!

    自分はそこまで多くアニメは見ていないのですが、ランクインされているものは、pvを見て「あ、自分途中で見るのやめる奴かも」と思った奴でした!

    個人的に「王様ゲーム」は漫画の方が ”まだ” 楽しめるだろうなって思います!……人は選ぶと思いますが!

    では、失礼しました。

    作者からの返信

    後藤さん、ありがとうふぉい!\(^o^)/

    すぐれた審美眼うらやましいふぉい!
    実際「3話切り」とかされる作品ばかりふぉい

    マンガの王様ゲームはグロもダイレクトですし、
    コマ割りやセリフで魅せられるんでよさそうふぉい(´∀`*)

    原作の小説だと心理描写が細かくされてたり
    映画化されると演技が目だったりするのか気になるふぉい

    はっ!クソアニメだったのについ汲み取り式トイレの奥底へ飛び込んでしまう!
    悲しきクソアニメ依存症の体質ふぉい!!(/・ω・)ノシバイバイ

  • ダイナミックコードが入っていない…次期の評価に入るのかしら。

    作者からの返信

    ダイナミックコード…OPからすさまじいカクカクぷりを見せるふぉいね(;´・ω・)

    けして楽しくはないけれど、腐女子ウケがいいのではと…やっぱりつまんねぇよ!
    うたプリとは大きな差だよ!!なんでだ!!゜(゚´Д`゚)゜。

    あれふぉいね、あのー…アニメだけでなく
    キャラグッズやキャラソングとで売ろうとしている業界の金臭さを感じる気がするふぉい

    個人的には空気アニメの1つかなって思いまふぉい


    _人人人人人人人人人人人_
    > 8割が空気アニメ!!!! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

  • 今回もちびまるさんのクソアニメ評、楽しませていただきました。

    華々しい第一位の王様ゲームに関しては私も完全に同意かつ、ここまでアグレッシブなクソアニメも久々だなという感じがあるので、そこを圧倒的大差で一位においたちびまるさんの審美眼、さすがお兄様でございます。

    第二位に「妹さえ~」を持ってくるあたり、かなり攻めの批評だなとも思いましたが、同じように思っていたので嬉しかったです。
    「アニメガタリズ」と「URAHARA」は未チェックだったので、自分の不勉強を恥じてもいます。さっそくチェックしてみようと思います。
    (「アニメガタリズ」にいたっては、視界にすら入ってませんでした)

    今期もクソアニメ評楽しませてもらいました。
    次回も期待しています!

    作者からの返信

    「戦刻ナイトブラッド」とか「Dies irae」とか「UQ HOLDER!!」とかの
    空気アニメは多数あれど、クソ認定は落差がでかいものの気がするふぉい(/・ω・)/シュッ ...●コロコロ

    デスゲームとか異世界系はどうしても好きなジャンルなので、
    ついつい期待値を高くして見てしまうし、王様ゲームも前情報でウッキウキだったふぉい
    お茶の間に届いたのは強烈な検便だったふぉい(´・ω・`)シュン

    ガタリズもURAHARAも「見ていて苦痛になるほど」ではないものの
    「わざわざ時間を割いてみるものじゃない」ので、チェックの際にはかかりつけの医師へ相談することをお勧めするふぉい!

    伊藤さんにまた喜んでもらえるように、クソアニメをまた研究させてもらいまふぉい!!(*'▽')/