応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ×××が殺したへの応援コメント

    こういう終わり方とは! 斬新ですね、終わったかと思っていたら終わっていなかったんですね。
    最後まで楽しませてもらいました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお読み頂きありがとうござました。とても嬉しいです。感謝感謝です。

  • 秋葉誠也が殺したへの応援コメント

    そういうことでしたか。ここまでとは思いませんでした。豹変ぶりが怖いですね。

    作者からの返信

    人間、何を考えているかわからないものです

  • 秋葉誠也は待っていたへの応援コメント

    次読みたいんですけど、とりあえずここまで!

    作者からの返信

    たくさん読んで頂き、本当に感謝です。

  • 深浦大和が死んだへの応援コメント

    なんか、怖いですね。
    この展開。何かが起こる?

    作者からの返信

    人間って怖いですよね。

  • 深浦大和が殺したへの応援コメント

    いよいよクライマックスでしょうか。
    気になりますが、また後で!

    作者からの返信

    クライマックスです。

  • 綱海鳴子が殺したへの応援コメント

    この話、一筋縄ではいかないと思ってましたが……。なんとなく千絵があやしいと思ってしまいました。根拠はありません、ただの意外性という観点で。間違ってたら千絵さんに謝ります、ごめんなさい!
    先生も優しい顔して色々情報掴んでるから怪しい……でも先生だったら凹むな……。

    作者からの返信

    鋭いですね。三分の一くらい正解です。謝らなくて大丈夫ですよ。

  • 綱海鳴子は殺していないへの応援コメント

    悲しいですね、過去が明らかになりましたね。
    ただまだ犯人が捕まっていませんが……!!

    作者からの返信

    結構切ないお話です。犯人はやく捕まえて欲しいですね

  • 宮下聡を見つけたへの応援コメント

    少しずつ見えてきました! ついに動き出した感じがあります。

    作者からの返信

    見えてきましたか?よかったです。

  • 深浦大和は殺すへの応援コメント

    殺した、という過去形が気になりますね。
    タイムリープ系なんでしょうか。

    作者からの返信

    タイムリープ系の物語はちゃんと書いたことがないので、いつか書いてみたいです。

  • 日和恵那は殺されたへの応援コメント

    疑わしい人が増えてきましたね。

    作者からの返信

    疑わしい人だらけの世の中です。

  • 日和恵那が死んだへの応援コメント

    確かに殺された、の過去形には気づきませんでした。良い感じで謎が深まっていきますね!
    秋葉のキャラがいいです。普段だらしなくてどうしようもないやつに限って、意外と核心をついてくるんですよね。
    次が楽しみです!

    作者からの返信

    秋葉くんはいいキャラしてますよね。愛すべき人です。

  • 宮下聡が殺したへの応援コメント

    いよいよ始まったと思わせる、良い出だしですね。
    第一容疑者が大体最初に殺されますが、高校生となるとちょっと胸が痛みます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。出だしを褒めて貰えて嬉しいです。