応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 栞里ちゃん、最初は「う~ん」と思っていたけれど、好感度アップかな。

    しかも営業がうまいのもいい(笑

    作者からの返信

    栞里ちゃん、天使からダークヒロイン、そしてコスプレ少女へと目まぐるしく変わりますね。
    美少女からこんな営業されると、やっぱ落ちますよねw

  • ヨシキっていい奴ですね♪

    それにしても麗奈はひどいな。
    しかも実際にいそうで怖い……(^-^;

    作者からの返信

    ヨシキは聞いたら喜びます☆
    ふだんは鬼畜系なので;

    麗奈ちゃんも書いてて楽しいキャラですが、お付き合いはしたくないですね〜。

    ふたりとも、次作でも活躍する予定ですので、お楽しみに♪

  • お、お金掛けましたね(笑

    作者からの返信

    コミケ後で大金入ってて、気が大きくなってると思われますw

  • かなりヤバイ状況であるのは確かですね。

    なんせ、未成年と同棲ですからね(^-^;

    ミノル君が焦るのも分かります。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    作者からの返信

    成人男子にとって、未成年少女は、歩く地雷ですね;;
    爆発覚悟でかまってしまうのは、男のサガでしょうか、、、

  • 際どいシーンがありましたねぇ。

    でも、妄想ということでセーフでしょう(笑

    作者からの返信

    妄想大王なので、これからも際どいシーンはありそうです。
    お楽しみ?にw

  • 『リア恋plus』いいですねっ。

    現実にはまだ存在しないのかな? 

    これはハマりそう♪

    作者からの返信

    『リア恋plus』はラブプラスをベースに、自分が欲しい機能を付け足しましたv
    ラブプラスはこの冬に再び登場するとのことなので、今から楽しみです☆

  • ヨシキが意外といい奴ですね。

    オタクの心情もリアルで、且つ読みやすく面白いです(#^.^#)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます☆
    自分がオタクなのもあって、主人公に感情移入してますw
    ヨシキはかなり気に入っているので、次回作は主役で行きますよ。鬼畜全開でw

  • コミケの臨場感たっぷりの描写に飲み込まれました。

    オタク臭がムンムンと伝わってくるくらいで(笑

    起きたら美少女――これは先が気になるッ。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます☆
    オタク臭はあまり描きたくないですが、物語のベースになる部分なので、どん引きするくらい描いてしまいましたw
    続きが読みたくなる様、頑張ります!!

  • ペース早い質良い次回も期待

    作者からの返信

    コメントありがとうございます☆
    とても嬉しく、励みになりますv
    これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

    編集済