応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 レンカへの応援コメント

    この物語にストライクです!

  • 第0話 魔女災害への応援コメント

    これはけっこうハードな感じですか?
    こういうのは結構好きですよ?

  • 出てくるキャラクター、それぞれが立っていて良いですね。
    特に食い意地張ってる子とか(笑)

    作者からの返信

    美味しそうに食べる姿は絵になりますから。
    ただし、食べすぎ、高カロリー、てめらーはだめだ!

  • 第9話 衝突×提案への応援コメント

    僕もぷるんとにまいりました(笑)

    作者からの返信

    次なるチチにご期待ください

  • 第7話 太極のお値段への応援コメント

    太極の話分かりやすかったです。

    作者からの返信

    読者に伝えられてよかったです

  • 第0話 魔女災害への応援コメント

    いいですね、こういう世界観好きです。
    強大な魔女の存在…対抗できるのでしょうか。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    ご期待ください。