応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第67話 決行 ~ Eaglet Vへの応援コメント

    ワイヤー針スタンガンは現行法ではまだ法整備がされていなくて銃刀法カテゴリとして扱われているはず
    エアガンのように免許も無い状態だけど銃としてカテゴライズされている以上
    おおっぴらに日本では所持売買は出来ないことになっているはずなんだけどな
    これは火薬を使わずガス圧式のでも一緒だったはず
    主人公は違法輸入で手に入れたんだろうか?
    税関で止められるし米Amazonで売っていた設定でも到着に下手したら数ヶ月かかる

  • >女子のいじめなんて肉体的なものが少ないから
    男子のいじめはわかりませんが女子のいじめの7割ぐらいが肉体的なものかと
    髪引っ張ったり切ったりから脱がせて穴に異物挿入なんてザラにありますよ
    不良とつながっている人がいじめっ子の場合そのままレイプされたりもあるし
    強制売春とか歯止め無くエスカレートしていきますよ
    陰湿具合は比較にならないぐらい高いんじゃないかなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。今後の作品作りの参考にさせていただきます。

  • ここまで一気に読んでしまった。

    中々見ないタイプで内容も面白く学べることの多い良い作品ですね。

  • 千葉さん⁉
    千葉さんなの⁉