応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新たな出会いへの応援コメント

    どうもmirukuse-kiです。
    こちらの作品も初めて読みましたが気に入りました!
    私は恋愛系が好きなようです…。(笑)
    これからも頑張ってください。
    では。

    作者からの返信

     なるほど、mirukuse-kiさんは恋愛物が好みなんですね〜。リアルな話で、僕の前の席の女子も見てくれているみたいなんですが「恋愛系もう一つシリーズ出してよ〜」と言ってきます。
     まあ、僕のスタンスとして書ける話はなんでも書く、という風にしているので。恋愛系だけ、とかミステリーだけとかって言う風にはしたくないんですよね……。
     いろいろな作品を楽しんでいただけたら幸いです。