応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヤギね!(迷推理)
    ジャガーマンシリーズいいですよねぇ...夜中に見ていて気づいたら4時とかたまにあるんですよ(笑)

    作者からの返信

    ぜんぜんちがうよ!

    ジャガーマンシリーズが面白いのは分かるけど、もう少し早く寝たほうがいいですやんか。
    ワイトもそう思うと思いますよ。

  • 第1話 じゃがたろうへの応援コメント

    最初の方の話からジャガーマンシリーズの愛が伝わってきます
    脳内再生が余裕でしたw
    セルリアンとフレンズが仲良く共生する社会も素晴らしいですね

    作者からの返信

    ジャガーマンの「ここすき」の輪は、9/25問題などもあるけれど、他の「ここすき」を愛しながら穏やかに広がれは良いと思いますやんか。

    次はいつ更新になるかは分かりませんが、宜しくお願いします。