応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話~1つの空~への応援コメント


    折角なので一話だけ拝見させて頂きました。

    導入部への早い入り方は作中でも表現あったようにアニメチックで上手いですね。

    そしてどんどん周りの状況が変化する様は小気味が良いほどに。

    何より、小説を書き始めましたという初々しさを評価したいですし、大切にして欲しいなぁと思いました。

    私も書き手なのであまり読まないことをご了承下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    導入部分すごい悩んで描いたのでそう言っていただけると嬉しいです!

    実はこのお話は中学生くらいの時に初めてノートに書いたお話を広げて書いた物なんです。だから、ほんとに初めての作品ってことになります!初々しさを評価していただけるのは嬉しいです!