応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画から参りました。面白い設定ですね。続けて読んでいきます。
    ただ一点、タイトルを含め搭という漢字を多く使われてますが、おそらくは全て塔で統一した方が良いのではないかと感じました。

  • 自主企画からお邪魔しました。
    タワーディフェンスについてはゲームとして名前くらいは聞いたことがありましたが、実際に知る機会はなかったので世界観を覗くことができて嬉しく思っております。
    今後の展開、楽しみにしております。

  • 1st tower→説明への応援コメント

    異世界転生ものでしたか。ようやくこの作品の流れが見えてきた感じですね。
    第3回カクヨムコンテストに参加しておられるようですが、
    現時点ではまだ25,622文字ということでこれからスピードアップして
    更新されていかれるのだとお見受けしました。
    僕もまだ10万字に届いていないのでお互い更新を頑張っていきましょう!

  • 読み合いましょう企画から飛んで参りました。
    小難しい単語が並び1話だけでは読者にすべてを理解させずに
    先の展開に期待させようという導入ですね。
    次話以降も読んでいきますね。

  • タワーディフェンス。何をするのか気になります。

  • タワーディフェンス好きなので吸い寄せられてきました!
    小説としてどんな風に描いていくのか、楽しみにしてます!

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます!
     
     タワーディフェンスを小説で表現するのに少々苦労しちゃってますが(^^;)、頑張っていこうと思います。

     ご期待に添えるものを執筆していけるよう努力していきますので、これからも応援お願いします!

     ありがとうございました。