応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読ませていただきました。
    幼児物ありですな(何)。

    あーこういうほのぼのなのを書きたくなってきました。

  •  だけんおん→打鍵音 健康ではないと思いますので。
     言ったいた→言っていた
    「中にいますよ。でも、その前にお母さんに行った話しておきたいことがあるんです」 行った がどこにかかるのか、わかりませんでした。お母さんが引き取った、なのかなー。

  • ようじょ短編に参加ありがとうございました。
    ほのぼのさせて頂きました。

    つきましては、電子書籍への収録可否について、近況ノートにコメントをお願いします。

  •  気になったことがあるのですが、最後の「ん?ない?」は「ん?何?」と言っているのでしょうか。

     結末がとてもほのぼのとしていて、良かったです。

     駄文失礼いたしました。

  • 読み合う企画からやって参りました。
    いいですねー、子供が他人に心を開いてくれて変わっていく美しいお話でした。
    まだ第1話しかないのが残念ですね。