応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    Assassinへの応援コメント

    とてもかっこいい戦闘でした!
    ただ、戦闘自体はかっこいいのですが『暗殺者』感が足りないかなあって。
    ひょっとしたら、侵入者目線の方が、主人公の恐ろしさを出せたかもしれないです。

    あと個人的に映画の影響か、ああいうその道のプロのお家には、隠し武器とかトラップとかがあるイメージがあります。

    これは趣味の話なので、置いておいて。
    この感想は一つの参考としてお納めください。

    作者からの返信

    早速の読了、本当にありがとうございます!!!
    大変貴重なご意見、参考にさせていただきますね!
    確かに、隠し武器……ありますね! 
    視点も侵入者目線……! 思いつきませんでした……。

    ありがとうございました!