応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アザミの花への応援コメント

    急展開にもほどがあるw

    貴方はとてもでかい崖の淵に立ったことはありますか?

    崖っていうのは急であれば急であるほど怖いのは想像に難くないと思います。

    僕はそんな感想を抱きました。

    切り立つ崖の如く話が進み、怖さで身が震えました。

    2ちゃんねるでありそうな話ですね。

    ただある意味面白かったので、星つけときました。

    作者からの返信

    コメントをくださり、本当にありがとうございます。
    僕はまだ初心者なので、最初は短編で、オチが「えっ!」って
    なるような作品にしようと思い、書かせて頂きました。
    本当はもう少し長編にするという方法もあったのですが、
    僕の技術では少し無理が……笑。
    確かに少し(いや、かなり)不自然ではあると思うのですが、
    これから、僕なりに成長して、もっと読んでくださった皆様に
    楽しんで頂けるよう頑張りたいと思いますので、
    これからも応援よろしくお願いします。

    伊勢 優馬