4コマ用ネタ未使用、雑多まとめ





・手が触れ合って静電気でバチっとなる百合

季節:冬


・O型は自分が褒められるのに慣れていない


・ひまり(飽きっぽいB型)に勉強させろ!

英語の勉強なら、ひまりが興味ある例文の英文にすれば…?


・B型が天然たらしでA型がドギマギさせられてずるい!

 こうなったら私もイケメンたらしを演じてみるけど、自分で恥ずかしくなって

 なにこれ超恥ずかしい!と脳内で叫んで壁に頭をぶつける

桜trick1巻


・(A型は?)絵が下手!

どこでもいっしょで、キャラごとにどんな絵をかいてたか?

A:メルヘンな妄想補正が入った絵。無駄に花

B:大げさ?

O:幼児っぽい下手さ、クレヨンみんな笑ってる、ほっこり

O:劇画調(うまい)!、和風の子なら水墨画とか(千夜)

AB:奇抜、断面図、チノちゃんはピカソ


・A型は色香にフラフラとだまされやすい(けど、すんでのところで思い直す←理性)

物語に自分を投影しがち。夢小説。乙女チック


・B型は天然たらし体質で、甘えるのが上手。

ひっかかりやすいA型が勝手に引っかかってくれる(B型は美人多し)


・胸の小さい子が胸の大きい子をもんでしまう。

〇〇ってCカップでしょー?

そうだよー。よく分かったね。えへへー

(ホントはDだけど…)貧乳を傷つけないように嘘

桜trick1


・背の低い子がだれもみてないとこでこっそり他人のヒールをはいてみる

それを見てしまったけど見て見ぬふりをしてあげる

Aチャンネル


・巨乳なのに牛乳きらい

犬神さん


・JKがカップ麺ってないわー

えっ、食べようとしていた手が止まる。好物がカップ麺のA型


・お昼食べないのー?

食欲なくて、おなかの音がぐるる…


・プリッツ何味が好き?


・お昼ご飯、購買でなに買う?


・(アンジュがリノに?)よくわからないけど、とりあえず笑っとけみたいな反応だー


・A型が乙女チックな妄想にひたり、きゃ~

あいきゅーならレイの食べ物

死刑囚なら拷問関係?


・初対面時の名前の印象

しずくって少女漫画みたいな名前!


・きらいな食べ物


・キスをせがまれてる?と思ったら口笛が下手で練習してるだけだった!


・AB、スキンシップが苦手でどぎまぎ


・カラオケでマイクの電池きれて2人で1つのマイクで顔近くてどぎまぎ


・ポムポムプイン、シナモンみたいな

お菓子のマスコットキャラ、

かわいい~

じゅるり…

えっ!?


・使ってるブラウザは?

スレイプニルです

!?(対抗心

わたしなんてグングニル使っちゃってるもんねー

レーヴァテインも使いやすいよね

(やけに北欧神話に詳しいなこいつら!)



・カラオケ行ったことない話



・O型はおおざっぱ?

というより他人の目を気にしない。


・すきなにおいは?


・1人になった途端、今日のアタシ()とかいって

ドトールのコーヒーを顔の横にもっていって地鶏をはじめる

カシャ

カシャカシャカシャカシャ

連射をはじめる


・プリクラ満足にとれたことない


・今日寝坊したから化粧してない

すっぴん

だと思った!



・大きくてのんびりやさんでおばかさん


・お姫様だっこ


・これ買って帰ったら喜ぶだろうな


・保健のお勉強

胸はどう揉んだら大きくなるの?

ちゅーしたら体温は何度あがる?



・うんちなんて3日に1回くらいしかでないから急に検便って無理

女性はまんねん便秘気味


・上はいくらでも防寒具あるからいいけど、下はスカートしかないから

冬はズボンにしたい

女子用ズボンないわけじゃないけど、めっちゃ見られそうだからいやだな


・無人島になに1つもってく?

という話からなぜかみんなで無人島にリゾートしにいくいく話に

え~それならあれもってたほうがよくない?

もはや1つとかそういう話じゃなくなってる!

どらえもんもってけば?ずるい


・視力いくつ?


・胸像のデッサンで友達の顔をあてはめてかく


・いつもタイツはいてる子は遅刻しそうなときははいてない

生足!


・発情期?

ひまりさんは年中発情期ですもんね

やめてください

だって発情期だもん

くっこいつ


・たいへん!すぐにきれいにしなきゃ

これはこれで汚された気がする

いいんです、このままで


・厚着してるとおしっこめんどくさい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る